鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« メイン行事は子どもの学校の説明会です | トップページ | 三浦海岸へ♪ »

2009/07/11

昨日までは荒れていたけど今日は

711_004

まだちょっと波があるけど

風はないので投げ釣り大丈夫♪

サザンビーチはすでに海水浴場なので

プール下よりちょっと東で釣り開始。

でも、釣れるのは相変わらず

ヒイラギ・フグ・ヒイラギ・ヒイラギ・ヒイラギ・・・・・・

最近どこに行ってもヒイラギ君いっぱいです。

プール下の地引網が終わったので、

「ちょっとあっち行ってくるね」と

一人で場所移動shoe shoe shoe

711_006 投げてみると

元気なキスのあたりがflair

やっぱここはキスが

いますheart04

釣れたのは良かったけど、

クーラーはダンナの所・・・

見てみると、おじさんとお話中。。。

終わりそうにないので、

ビニールに海水を汲もうと思って波に近づくと

wave  wave  wave

足がびちゃびちゃにcoldsweats02

でも、キスはビニールの中で元気なので

とりあえず良かったと言うことで第2投

今度もキスGETnote

ダンナが気が付いてこちらへ場所移動。

その後、1匹づつ追加したものの

こちらもヒイラギとフグが多く

朝ごはんの時間になったので撤収。

茅ヶ崎のキスは、まあるく太っていて元気ですnotes

« メイン行事は子どもの学校の説明会です | トップページ | 三浦海岸へ♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

wink最近はこれからの真夏の釣果がよくないですよね。。

水温が上がり過ぎなんでしょうかね?・・


でも、グリーンのビーズがあれば大丈V ? up

とうりすがりの釣り人(本家)さん♪

お久しぶりですhappy01

たしかにキスのいる場所は限定されてきますね。

ビーズはグリーン以外にも金、イエロー、各種取り揃えて
キスにアピールしていますwink

 お久しぶりです、ハゼ太郎です。
私もここ3週ほど茅ヶ崎(柳島の石積みのすぐ東)でキスを追い求めておりました。
 日によっては「ニベ君」とのご対面であったり、ヒイラギ一家との格闘であったりと・・・
本命のキス君(丸々太ってはいるのですが)は2~3本といったところでしょうか。距離も4色半から3色半をさびくのですが、隣の故老の釣り市曰く「6色は投げないとね・・・」と、何ともとほほ・・・
 今暫くは、茅ヶ崎で勉強しようかと思っています。またお会いできましたら宜しく御指南のほどを・・・

ハゼ太郎さん こんにちは♪

今年ヒイラギ君多いですよねfishfish

ちっちゃいのによいあたりなので
     あたりは楽しめますが、
        ネバネバがちょっと苦手です・・・

またお会いしましたら是非声をかけてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイン行事は子どもの学校の説明会です | トップページ | 三浦海岸へ♪ »