鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 昨日までは荒れていたけど今日は | トップページ | 気配なし・・・ »

2009/07/26

三浦海岸へ♪

7月25日夕方より

da19さんにお誘いしてもらったので、
三浦海岸へ行ってきましたrvcar

すでにWLFの皆さんは釣りを始めています。

どうやらぷーさんの距離で釣れているとのことnotes

風が強かったけど、早速支度をして投げてみると、

錘から先だけが海の彼方へ・・・sweat01

気を取り直して力糸に錘を結び直して第2投

またまた力糸より先はさようなら~shock

結びなおす気力が無くなってしまったので
明日の朝に期待ということで、
納竿。

とりあえず写真だけ

Bbq_026_2 

夜はみんなでBBQdelicious

美味しいお料理いっぱい食べて、いっぱい飲んで
気がついたら写真が一枚もありませんでしたcoldsweats01

夜釣りに挑戦したダンナは、
なかなか釣れず、
「さびかなきゃ釣れないよ」と
昨年夜釣りで大物を釣った
かわいい釣り師に指摘されがんばりましたが
お魚はいなかったようで・・sweat02

12時過ぎまで、楽しく和やかな時を過ごし

早朝の釣りに期待を込めておやすみなさいsleepy

Bbq_006

朝、4時半に起きて早速海へrun  run

皆さん続々と海へ登場です。

Bbq_007

先に竿を出していた乱卑さんが、
3色であたりがあるよflair

と教えてくれたので、
お隣で投げてみると
キスのあ・た・り

Bbq_027 Bbq_028

 

 

 21cmのキスGEThappy01

その後も、キスやイイダコが釣れ、

Bbq_029
久しぶりの大漁ですfishfishfish

暑くなり始めたし、釣果もok

WLF恒例のおいしいそうめんを頂き
お開きとなりました。

我が家にやってきた海からの贈り物たち

Bbq_031

サイさんからの頂きもの

Bbq_032 Bbq_033

我が家のクーラーに入っていた皆さんからの頂き物

そして、本日の夕食delicious

Bbq_039

mo-mo-さんに教えてもらった通り
1kgの塩で汚れを落とし、すりこ木で叩き
お茶葉をちょっと入れ、大根おろしも入れた
お湯で10分茹でたタコ
めっちゃ美味しかったですheart04

Bbq_040 Bbq_041

WLFの皆さんのなんとも言えない絶妙の掛け合いに
笑いが止まらずなんだかとっても楽しい二日間でした。
お誘い頂きありがとうございました。

来年は息子も参加したいとconfident

« 昨日までは荒れていたけど今日は | トップページ | 気配なし・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おー!地蛸はうらやましい、お高いyen

輸入の蛸は水っぽくて味がしないdown

ミョウガと刺身、今年の夏もでましたね~happy01

とうり(本)さん♪

たこめちゃめちゃ美味しかったですdelicious

三浦でこんなに大きいの釣れるんですねぇconfident

サイサンに感謝ですheart04

やっぱお刺身にはミョウガがあいますbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日までは荒れていたけど今日は | トップページ | 気配なし・・・ »