鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/22

今日は投げ釣り♪

平塚新港の駐車場から平塚テトラ前までちょっと距離があり

歩くのがしんどいので最近行ってなかったのですが

茅ヶ崎釣れないしたまには行ってみようかなということで

新港に車を止めて平塚海岸へshoe

テトラに行く前にせっかくなので、ちょっと釣り♪

少しづつ移動しながら投げてみるも

あたりなし・・・

釣れないからテトラ西まで移動しようかと

話していたらダンナにアタリありflair

922_005_3 30センチオーバーの

イシモチGetsign01

続けて私もnote

922_006

   

でも、その後はまたアタリなし。。。

なので、テトラ西に移動shoe

すでにかなり歩いているので

とてもダンナには追いつけず

ダンナ曰くトボトボ歩いて行くと

鱚介さんにお会いしました。

ここは「4色手前でヒネ釣れるからがんばって♪」と

4色手前なら私にもチャンスありflair

早速隣で鱚介さんがキスGETしています。

聞くと、4色半だったと。。。

今日の私は調子が良く、うまくいくと4色半何とか届くので

投げてみると、

922_007

投げてすぐ良い当たりsign01

ゆ~っくりさびくとまたまた良い当たりsign03

で、あがってきたら

エサを2コしっかり食べてる

キス君heart04

続けてダンナもキスGETfish

922_008

でも、その後は

922_015 エイが釣れたのみで

終了。。

早朝はもう少し釣れていたそうで

最初から

ここまで歩いていればと

悔やまれますが

キスの季節は

まだまだこれからなので今日は1匹釣れただけでもよしとしましょうheart04

Dvc00031_m 場所 平塚海岸

時間 6:30~10:30

釣果 二人分&頂き物1匹

2009/09/21

きっと海は荒れている?

ということで、

今日は川でのんびりはぜ釣りnote

921_002

初めての一国下ですflair

921_004_2 921_005_2 921_006 921_007 921_010

マハゼの他にも

コショウダイ、シマイサキ、ヒイラギ、ミニ黒鯛と

いろんな魚が顔を見せてくれましたnote

921_012_2

海を見ると、波は穏やかそうeye

はぜ釣りも楽しいけど

明日は砂浜で投げたいなぁconfident

921_1_3

場所 相模川一国下

時間 7:30~10:30

本日の釣果 3人分♪

 

2009/09/13

茅ヶ崎海岸♪

投げ釣りに行きたい~

でも、時間がない・・・

ならば朝だけでもrvcar

我が家から一番近い茅ヶ崎海岸へnote

西浜は波が高いので、

地引き網下へrun

東側はサーファーさん多数

913_007

   

そして、西側はにぎやかに地引網fish                

913_010

で、私は・・・

一匹も魚の顔を見ることは出来ませんでしたcoldsweats01

でも、ダンナは、

913_006 エイ

913_008 キスを

釣っていましたnotes

同じ海岸で、

サーフィン、釣り、地引網と

みんながそれぞれに楽しむことが出来るということが

なんだかとってもいいなぁって感じた朝のひと時でしたconfident

                               

でも、そろそろ

      キスに会いたいですheart04

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »