鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 昨日は夕日。そして今日は朝日をあびて | トップページ | 一色海岸♪ »

2009/10/18

よくあることです

昨日、ダンナは早朝より稲村ヶ崎へ

お出かけしましたが、

お魚に会えず・・・

で、場所を移動し

平塚海岸で

「2色以内で

入れ食い状態だったよ♪」と

20091017_025

じゃあ行くっきゃないsign03

ということで

今日は

早朝より

平塚海岸へnote

20091018_004

早速投げてみると

20091017_025_1 なかなか良いサイズの

キスくんGEThappy01

なんだかやな予感・・・

最近1投目で釣れると

後が続かないパターンが多い気が・・

。。。。。

予感的中coldsweats02

あとが続きませんthink

「きのうは良かったのに・・・」

というよくあるパターンです。

昨日は波もなく穏やかだったそうですが

今日は若干うねり気味の為

キスがなかなか釣れないよう。

20091018_0110000

ダンナも軽く投げて近場を探っていますが

なかなかかからず・・・

20091018_01600000

なんだかとっても天気が良くて

海がキラキラしているので

少しでも伝えられるように

カメラをパチパチ。。。。

なかなか気に入った写真は撮れませんが

でも、楽しいnote

20091018_0150000

で、釣り半分カメラ半分でのんびりしていたら

ナブラがflair

前から砂紋バスターで弓角投げたら釣れるような気がして

どうしても投げてみたかったので

早速チャレンジsign03

20091017_025_6 発泡おもりと

シラスカラーの弓角で

ばちゃばちゃ高速巻きtyphoontyphoon

20091017_025_7

  

 あたりはないけどやたらと重いsign02

      で、あがってきたのはビニール袋・・・

           おまけに重すぎて力糸ごと海中へさ・よ・う・な・らweep

今日のダンナは近場狙いということで

昨年まで私が使っていた

スカイキャスター27号を使っていたので

ちょっとお借りして投げてみたら

飛ばない・・・

というか

投げられないbearing

すっかり体がカムイに慣れてしまって

投げ竿が振れないです・・・

なので、ダンナに投げてもらって

私が巻くnoteとやってみましたが、

なぜか私が投げるとナブラが消えてて

ダンナと交代したら

「かかったよsign01

巻き上げてみると

20091017_025_5 シ・イ・ラ の 子chick

20091017_025_8

ここで、時間切れ終了。。

昨日はキスフライ

今日は

マヒマヒ(シイラ)マヨdelicious

Dvc00039_m Photo

« 昨日は夕日。そして今日は朝日をあびて | トップページ | 一色海岸♪ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。
座間市から平塚に通っているぼんちちと申します。
ブログの写真の中のシイラを持ってらっしゃる方が、10/17に平塚のテトラ近く(若干西側)でほんの少しだけお話をさせていただいた方だと思うのですが、どうでしょうか。
会話の内容は、私のほうから「いま釣れたのはどのくらいのところでしたか」という質問に「2色を切ったくらいですよ」と笑顔で答えていただいたのですが、違っていたら申し訳ありませんが見れば見るほお会いしたような気がします。

私は黒い竿に黒い竿立てで、紺色の帽子をかぶっていました。
突然の書き込みで大変失礼いたしました。

ぼんちちさん はじめまして♪

コメントありがとうございますhappy01

それはきっとダンナだと思いますflair

朝8時過ぎからお昼過ぎまで、
平塚で青い竿でピン5連とか、
楽しんできたようです。

またお会いしましたら、是非声をかけてくださいhappy01

ごぶさたです。
シイラ、引きましたか?
私は日曜日にヒラメ(そげサイズですけど)釣れました。
秋本番ですね!!(・∀・)イイ!lovely

EASYさん♪

お久しぶりでございますhappy01

シイラ引きはそんなじゃなかったそうですが、
ジャンプして楽しかったそうですfish

ヒラメのお刺身美味しそうconfident

これからは早朝ルアー日が昇ったらキス釣りでしょうかo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は夕日。そして今日は朝日をあびて | トップページ | 一色海岸♪ »