鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« ちょっとだけ釣り♪ | トップページ | よくあることです »

2009/10/12

昨日は夕日。そして今日は朝日をあびて

今日はがんばって4時起きnote

ちょっと早すぎcoldsweats01

5時前に家を出て稲村ガ崎へrvcar

2009101112_0120

昨日最後にあたりがあったものの時間切れで終了した

黄色い家の前はすでに先客がいたので、

空いている場所で釣り開始note

2009101112_0170

日の出の写真撮影でもと

カメラをぱちぱちしていたら

いきなりあたりがflair

「何かかかってるの?」

「ふぐっぽい」  ちょっと違う「イシモチかも」

Dvc00009 って

15cmのキスcoldsweats02

やったぁ

今日は

キスたくさん釣れるカモって

思ったら

2投目 海草

Dvc000103投目

ゴンズイ

その後しばらく

あたりなし・・・

で、

お次は

2009101112_034 なぜか

マハゼくん

キスいません。。。

2009101112_0240

なので、またまたカメラで遊んでいると、

黄色い家の前の方お帰りにsign01

早速ダンナと場所移動して

釣り開始note

ダンナが投げてすぐ

「なんかかかったよ♪」って

2009101112_035 おっきいキスGETshine

2009101112_036_2

で、私にもあたりがsign01

でも、ふぐっぽい・・・

「何かかかったの?」

「ふぐっぽい」

「でもふぐっぽいあたりのキスもいるからわからないよ」

ってダンナは言ってくれたけど

2009101112_037 やっぱり

ふぐだった・・・bearing

その後

Dvc00015 またまた

ゴンズイ・・・

駐車料金高くなるから

そろそろ撤収しようかと

思っていたら

2009101112_039 キスが釣れちゃって

じゃああともう1時間と

粘ったけど

それっきりで終了。。。

キンモクセイのカオリにさそわれて

稲村ガ崎行ってみましたが

残念ながらヒネ爆とはなりませんでした。

でも、2日連荘釣行は楽しかったhappy01

2009101112_042 場所 稲村ガ崎

時間 日の出より9時まで

釣果 写真どおり♪

« ちょっとだけ釣り♪ | トップページ | よくあることです »

釣り」カテゴリの記事

コメント

27センチ~~~w(゚o゚)w
すげ~~
おいらは仕事でした 4日から休みなしですcrying
旦那様ぐらいのをバコバコしたいっすね~

da19さんnote

27センチ~~~w(゚o゚)w
ってビックリ(゚ー゚;

毎日お仕事お疲れ様ですo(*^▽^*)o

きっとda19さんがお休みの日 = キス爆 でしょうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけ釣り♪ | トップページ | よくあることです »