鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 魚はいないと思ってたら♪ | トップページ | 春らしくなってきました♪ »

2010/03/03

今週の晴れは今日だけ!

ダンナさまからヒゲの効果を確認してきてheart04

と言われていたので、

お昼から息子をお迎えがてら

ちょっと海まで行ってきましたrvcar

20100303_013_2  

昼食はコンビニで見つけたパンsign02

  ランチパックの「グリコ味」と

東国原知事の顔つきじゃりパンbread

どんな味がするんだろうと

思わず買っちゃいましたが

どっちも好きな味でdelicious delicious delicious

ダンナが貴重なお休みの日に、工作していたヒゲは

       こちらdown

 20100303_019

ケイムラという種類のヒゲやビーズの付いた

お魚が釣れそうな仕掛けですshineshine

20100303_014_2エサは、

先日宮嶋やさんで見つけた

downwardleftガルプ!サンドワーム

常温で保存できるというので

買ってみましたdollar

 

で、選んだ釣り場はくるわnote

20100303_011

早速、ヒゲ仕掛けと人口エサで釣り開始notes

・・・・・     ・・・・・     ・・・・・ 

まったくアタリありませんbearing

これではヒゲ効果確認できずということで、

場所移動rvcar

立石海岸は駐車場一杯で止められず、

斉田浜も車止められず、

なので、和田長浜まで足を伸ばしてみました。

20100303_004

こちらも魚のいる気配がありません・・・

でも、ここには

20100303_002_2

貝殻やシーグラスがたくさん落ちているので

Takaragai

   

 

 

 

タカラガイ拾って本日の調査終了(^-^;

仕掛けのせいなのか

人口エサのせいなのか

魚がいなかったから釣れないのか

ヒゲ効果は確認できませんでしたconfident

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

久しぶりの単独釣行は

穏やかな陽気につつまれて

の~んびりまったりとした時間を

楽しむことが出来ましたheart04

また、ヒゲ持って調査に行かなくちゃnote

« 魚はいないと思ってたら♪ | トップページ | 春らしくなってきました♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ん~どうなんでしょうね?

たしかに船釣りのウイリー釣りにはヒゲ?つーかピンピンとして
キラキラしたのを付けたりしますね。

投げのキスには???あっ!カレイもかなり派手ですものね~

とうり(本)さん♪

もう少し暖かくなって、

キスが釣れ始めたら

また、調査に行ってきますねnote

今は、すっかり投げ方を忘れてしまっているので
まずは投げ練しなきゃです(^-^;

こんにちは、二度目の投稿です。
まだまだ寒い日が続き、早くニコニコ顔のやさしいお日様のもとで
釣りがしたいなと願っている今日この頃です。

「ガルプ!サンドワーム」わたしも先日購入しました。
近いうちに試してみたいと思っていたのですが、
結果がでたらまたコメントさせてもらいます。

ぼんちちさん♪

ガルプ!サンドワーム

美味しそうなイカなんこつの匂いがしますconfident

またしばらく寒くなりそうですが、

暖かくなったら私も試してみたいと思っていますnote

ぼんちちさんの結果報告お待ちしています(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚はいないと思ってたら♪ | トップページ | 春らしくなってきました♪ »