鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 春らしくなってきました♪ | トップページ | 最初はうれしかったけど »

2010/04/04

4月とは思えない寒さでした(;゚∇゚)/

江ノ島でちょっと用事があったので

早朝より釣竿持って行ってきましたwink

Dvc00003_m

オリンピック公園で投げてみますが

     ・・・

    時々ちょっと何かがえさをかじっていますが

    魚はかからず・・・

おまけにとぉっても寒いbearing

先に竿を出していた投げ釣りの方はキス1匹釣れたそうですが

残念ながら我が家の竿にはお魚はかかりませんでした。

用事を済ませ

今度は平塚海岸へrvcar

テトラ前なら釣れるかもconfident

と淡い期待を持って早速投げてみました。

Dvc00005_m

今日はなぜか調子がよく4色超えlovely

    ってテトラ前で飛んじゃうと

            テトラに届いちゃいますcoldsweats01

何回か投げてみましたが

あたりなく

あまりの寒さに撤収。。。

カイロ2コぽっけに入れてても寒かったですcloud

早く暖かくならないかな・・・confident

« 春らしくなってきました♪ | トップページ | 最初はうれしかったけど »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
トップページの写真いいですね。やっぱり晴れてる日の西浜&富士山っていいものです。
同じ日に千葉で釣りしてましたけど、本当に寒かったですね。そのせいか魚も活性が低くてメゴチ1匹で終わってしまいました。「腕のせいだろ」というツッコミはご勘弁を(^^;

白鱚屋さん♪

富士&海 この景色いいですよね
大好きな風景です(o^-^o)

この日はホンと寒かったです。
メゴチ1匹でも釣れた白鱚屋さんは
間違いなく私より腕がいいですflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春らしくなってきました♪ | トップページ | 最初はうれしかったけど »