鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 雨が降りだす前に | トップページ | 今日も釣り♪ »

2010/04/24

三崎港へ♪

三崎港にて息子の高校の湘南丸の出港式があるということで
                     (息子は乗りませんが)

家族で早朝より三崎港へrvcar

一度やってみたかったポイントdownがあいていますflair

201004_001

船が通るかもしれないのでまずはちょい投げnote

201004_011_2 ヒトデや

カサゴが早速釣れました(*^-^)

201004_012 

 

 

  

 

 

 

どうやら投げても大丈夫そうなので

投げてみるとsign01

201004_002

キスがいました(o^-^o) 

201004_003

 

 

 

 

 

 

 

 

201004_005

 メゴチもhappy01 

201004_004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201004_006   

そしてまた

キスheart04

こんなにお魚の 

アタリを感じるのは

久しぶりですfish

 

 

寒いけど楽しっnote

と、後ろから

「お久しぶりですsign01

と息子のお友達のA君が声をかけてくれましたheart04

これから湘南丸に乗り、2ヶ月間ハワイに実習に行く彼は

しばらく見ない間にとっても凛々しくなっていました。

Photo

娘は出港式が始まると、ず~っと見ていたようです。

3年前にできた高校なのに昭和のようなレトロな校歌が流れ

スピーカーからはおば様の

「ご出航おめでとうございます。大漁と無事の航行をお祈りいたします」

の声が・・・

いよいよ出航となり船が岸から離れると

Photo_2

帽子を大きく振り

「行 って きま~~すship

大きな声であいさつする学生たち。。。

なんだかうるうるしちゃったと娘に言うと

娘は涙が出ちゃったと言っていました。

Photo_3 

彼らの無事の航行と大漁を心からお祈りします。

本日の釣果down

201004_009 201004_010

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

PS.釣ったお魚は素揚げ、から揚げ、天ぷらに

おいしく頂きましたdelicious

Kasago

Kisukawahagi Megoti

« 雨が降りだす前に | トップページ | 今日も釣り♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

三崎港はキス釣れましたか。カワハギやカサゴ交じりで釣られて羨ましいですhappy01
僕は茅ヶ崎でやってましたが何一つ釣れませんでしたdespair。車の機動力が欲しいものです(^^;
船でハワイに実習ですか。ハワイなんて楽しそうに聞こえますけど実習は厳しいんでしょうね。
僕の釣りは撃沈でしたが、湘南丸の無事の航行を僕からもお祈り致します。

白鱚屋さん♪

この日の花暮はなぜかとても空いていて
今回初めてda19さんおすすめのこの場所から投げることができましたhappy01
茅ヶ崎は釣れませんでしたか・・・
三崎港はとても水温が高かったです。
平塚はまだ冷たかったので
その違いもあるのかもしれませんね。

実習はやはり限られたスペースでの生活ですし、
もちろんいろいろな実習もあるので、
ホンと大変だと思います。
それでもAくんはしっかり釣竿持って乗船してました(*^-^)
どんな魚を釣ってくるのでしょうかfishfishpenguinconfident

きっとみんな一回り成長して戻ってきてくれると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降りだす前に | トップページ | 今日も釣り♪ »