鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ほんとにチョッとだけ | トップページ | 大・中・小 6・5・4 »

2010/06/05

先週は釣れたけど・・・

先週近場で釣れていた平塚海岸へ

早朝より行って来ましたrvcar

新港横の壁際が良かったとのことだったので、

早速投げてみますが、

201006_005 キス不在ですbearing

代わりに

フグ君が

もういいですっsign03

っていうくらい

釣れてきます・・・

あまりにフグが

多いので、

少しずつ

東へ移動shoe

 

 

 

201006_001でも、

どこも

フグばかり・・・

気がつけば

テトラ付近まで

歩いてましたshoeshoeshoe

 

 

途中、白鱚屋さん、ぼんちちさんにお会いし、

ごあいさつさせていただきましたo(*^▽^*)o

テトラ右側で、釣れたとの情報を頂いたので、

行ってみましたが、

なぜかまったく釣れず(^-^; 

201006_002

結局、一度もキスと会えませんでした・・・weep

でもね、

一緒に行ったダンナは

移動しながらポツリ、、ポツリと釣っていたようで、

201006_003今日の朝食は

超新鮮な

キスのお刺身heart04

と、

拾った

いわしcoldsweats01

 

 

来週のひらちゃりは残念ながら参加できませんが

土曜日は楽しいお誘いを頂きましたので

これから仕掛けを作らなきゃですnote

« ほんとにチョッとだけ | トップページ | 大・中・小 6・5・4 »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
毎日拝見してますが、最近良くお出かけしてますね。うらやましい~。ひらちゃりの下見?と思ったら今年はパスですか。私も同じです。アスリートには出たいと思っています。現地でお会いしましょう。

こんにちは。

今日はお声掛けいただきありがとうございましたm(_ _)m
頂いた鱚介さんの天秤のおかげで、大磯に移動したあとに1匹だけですが釣れましたhappy01
鱚介さんにはお礼のメールをさせていただきました。

では、また。

湘南ボウズ さん♪

ご無沙汰しております。

最近4色以内でも釣れるようになってきたので、
時間が出来るとちょっと海まで行っちゃいます(^-^;
今年は、歩くのしんどいので大会参加予定してないんですcoldsweats02

茅ヶ崎・平塚釣行の際は是非声をかけていただければと思いますhappy01

白鱚屋さん♪

せっかく平塚まで来たのに、キス釣れず残念でした・・・

来週はまた釣れるかも知れませんので
ひらちゃり楽しんでくださいねhappy01

こんばんは

5日の日はお会いできて嬉かったです。
私の勝手な推測どおりかわいらしい方で
だんなさんがとってもうらやましく思えました。

あの後私は扇の松まで移動して、
やっとの思い出2本上げて帰宅しました。

やっぱりやればやるほどむずかしいですね。
でもだから余計に面白い!

今後ともよろしくお願いいたします。

ぼんちちさん♪

こちらこそお会いできてうれしかったのです(o^-^o)

扇の松まで歩かれたんですね。
私はテトラまででクタクタで
帰りはダンナに車で迎えに来てもらいました(^-^;

平塚のキスはまだまだこれから釣れると思いますので、
お互いに楽しみましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとにチョッとだけ | トップページ | 大・中・小 6・5・4 »