鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« さびきセットがシールになって・・・ | トップページ | 平塚にもいました♪ »

2010/07/17

がんばったごほうびかなo(*^▽^*)o

新しいお仕事はじめて

毎日がとっても充実していますconfident

が、釣りに行かれないストレスはupupup  

 

なので早朝より茅ヶ崎海岸へrvcar

磯屋さんでジャリメとスナメを購入し

西浜海岸へshoe

201007_011 すでに浜降祭の

準備が

始まっていました。

明日は

駐車場

入れないカモ。。。

 

 

 

鉄塔より石積みよりは釣り人多数なので

駐車場と鉄塔のあいだで釣り開始note

波うち際がざわついていてイワシ玉がbaseball

そして早速釣れました(o^-^o)

イワシがcoldsweats01

201007_009 今日はイワシ

入れ食いなのかなぁconfident

ナドと思いつつ

3色くらい投げれば

キスいるかもと

投げてみるも

やっぱり

イワシ・・・

本日投げ具合を試したいと

ガイドを仮止めした竿を持ってきたダンナが

遠くに投げても イ・ワ・シ・・・

201007_007ダンナが ネットで見つけて

買った竿は

がまかつの

スーパーキャスティング35号

藤沢釣具にガイドを

買いに行って

テープでくるくる仮止め

してあります。

見るからに

硬そうな竿ですが、

感度も良く曲がり方もGoodgood

これからダンナのメインの竿になりそうですhappy01

  

イワシフライも美味しいから

いわしいっぱい釣っちゃおうかなって

2色手前に投げたらイワシとはあきらかに違う

ガンッてアタリがflair

201007_008 キスいましたo(*^▽^*)o

茅ヶ崎西浜で

こんな良いアタリで

キスを釣るのは

久しぶりheart04

そっか2色手前に

キスが居るんだぁ。。。

って思っても

思いっきり投げたい気持ちもある。。。

でも、

鱚介さんみたいに居ると分かったら

徹底的にその場所に投げるというのも

ありだよなぁ。。。confident

ということで、

天秤を弓形半遊動テンビンに

おもりを16号にして

ちょい投げnotes

201007_006 強烈なアタリとともに

キス君がheart04

隣で遠くに投げて

イワシを釣っている

ダンナも

試し投げはまた明日ということで

ついに

ちょい投げに変更し

201007_004

キスを釣り始めました(o^-^o)

 

3本針にパーフェクトもhappy01

201007_002 ここは本当に

茅ヶ崎かしら?

って思うくらい

面白いように

釣れて

10時には

もう十分満足ということで

納竿。。

ダンナはその後もエサがなくなるまで

投げて

キスを追加し

こんなことはめったにないので

磯屋さんにご報告o(*^▽^*)o

一週間の仕事疲れが一気に解消されたひと時でしたheart04

201007_001 Dvc00041  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果

ぷーさん 27匹(17cm前後)

ダンナ 22匹(最大23cm 17cm前後多数)

あとイワシ君たち

« さびきセットがシールになって・・・ | トップページ | 平塚にもいました♪ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん釣りましたねえ~happy01

リールが修理にいっててチョイ投げりールしかありませんが、近投でいいなら明後日くらいに行ってみようかなと思います。

僕は今日茅ヶ崎をあっという間に通り過ぎて伊東に行ってましたが、ピンのお兄さんくらいのが5匹だけでしたcoldsweats01

白鱚屋 さん♪

茅ヶ崎今日はピンポイントだったようです。
そして距離は2色~力糸

 場所見つけられたら大漁間違いなしsign03

がんばってくださいねo(*^▽^*)o

大分楽しみましたね。
灯台下暗しと云いますが、矢張り今はチョイ投げをしながら丹念に歩く事でしょう。
イワシも酢漬けが美味いです・・。

就職おめでとう!!
安心して釣りにも行けますね・・。

今、平塚海岸で學さんに会いました。
休みが取れたら、○○にご一緒しようということになりました。そろって休暇が取れますように・・・。

次の高知釣行は、晩秋に行きたいと思います。あと、1,3センチ大きいのを目指します。

暑中見舞いカードありがとう。
どうぞ暑い夏、頑張ってください。

就職、おめでとうございます。

固定給につき時間外手当なしなら辞めましょう。(笑)
一生懸命やると、釣(成)果が上がるって見本そのものみたい、えがったね。

アスリート、dai9さんが一つ上にどてっといましたが、
ぷーさんが釣った沢山の鱚の内、せめて二匹があったならお立ち台。
釣れない大会はしんどいです。
愚痴っている内は駄目って見本かいな(爆)。

↑のお方様
いったい何処にいくんですかぁ~。
行きたいけど暇ないしなぁ~とぼやく。

では、また。

鱚介さん♪

やっとお仕事決まりました(o^-^o)
これで心置きなく釣りにも行かれます♪

お休みは会社に行ったら交渉してきますねwink
また連絡させていただきますhappy01

慈母子鷺さん♪

ありがとうございますhappy01

アスリートは激渋だったようですね。
昨日今日と茅ヶ崎好釣みたいです。
やっぱり釣れると楽しいですよねo(*^▽^*)o

いつもの夏恒例の場所に誘っていただきましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さびきセットがシールになって・・・ | トップページ | 平塚にもいました♪ »