鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 平塚にもいました♪ | トップページ | 夏限定!! »

2010/07/25

真夏の夜の夢☆☆

今年も参加させていただきましたo(*^▽^*)o

夕方よりちょっとだけ釣り

201007_001  

  

201007_002  

 

     

 

 

 

 

 

 

1色半でアタリありflair

サイズは小さいですが

ポツポツと釣れてきます。

でも、今日のメインはおいしい外ごはんpigbeer

201007_005

 

ってすぐ食べちゃうので写真撮ってないです・・・sweat01 

201007_007

ぼけちゃたけどキレイな月がfullmoon

暑いけど風があるので過ごしやすいし

波の音に時折耳を傾けながら

外で過ごす時間は癒されますconfident

12時過ぎたところで

早朝の釣りにそなえてオヤスミナサイsleepy

次の日も昨日と同じ場所で釣り開始♪

201007_009

またまた1色半でアタリflair

そのままゆっくり巻いていると

思いっきり竿先をもっていかれる強烈なアタリsign03

びっくりしているとすぐに軽くなりsweat01

多分ピンを何かが飲み込んじゃったのでは・・・

残念bearing  

朝はおいしいそうめんをみんなで食べて

お開きとなりました。

また来年も参加したいなぁconfident

« 平塚にもいました♪ | トップページ | 夏限定!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

三浦海岸・・・・・
夜釣り・・・・・・
そうめん・・・・・

T-W、夏の祭典ですね。
潮騒を聞きながら
夏の夜を過ごす、、、、
風流ですな~。
わたしゃ、抜いた奥歯が鬱陶しい。
今日も暑いって、暑いって、、、
フレ~ッ、フレ~ッ、夕立っちぃ。

慈母子魯さん♪

潮騒を聞きながら
夏の夜を過ごす、、、、
風流なんですけど
ブヨにさされて痒い痒いcoldsweats01

親知らず抜くとしばらく辛いですよねbearing
お大事にconfident

今日も暑そうですsunsunsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平塚にもいました♪ | トップページ | 夏限定!! »