鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 海、山、鹿、☆、川、そして海♪2日目 | トップページ | 土曜も日曜も。。。 »

2010/08/30

平塚海岸は好調♪?

ダンナはチョッと遅い夏休みということで

今日は平塚海岸へrvcar

テトラ前で投げてみると

3色半ですぐにアタリがあり

2010082830_078 マイクロピンが

かかってきます。

投げてすぐ

ピンが釣れてしまうので

少し西へ移動shoe

 

 

2010082830_079

鱚介さんとジモコロさんが近くで良形のキスを1匹づつ

釣っているそう。

ダンナは更に西で4色半で釣れているとのこと。

4色半は飛ばないので

私は鱚介さんの隣で投げさせてもらって

キスGETo(*^▽^*)o

でもちょっと場所をずれると釣れない・・・

どうやらこの場所がいいようです。

お邪魔しては悪いなぁと思いつつも

コントロールが効かない私は投げるたびに

お二人の間に(^-^;

キスのアタリを楽しませてもらいました happy01

« 海、山、鹿、☆、川、そして海♪2日目 | トップページ | 土曜も日曜も。。。 »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

こん○○は。
遅い夏休み、家族で堪能されたようで何よりでした。
主婦業もアップも、お疲れ様です。
頑張りすぎはお肌も腰も曲がっちゃうのでご自愛下さいな。
鱚介さんが帰られてから、海底探査を試みました。
丁度私が居た場所を境に、
左は沖から良くうねり、右はべったり。
左側は魚にも釣人にも居心地が良い場所でした。
通称「好、並、際の場所」とは言い得て妙で
私が居た場所は並、ぷーさんの場所は際。
左に錘が行くのは釣り師の本能がそうさせるのかも。
ホンマモンだ~(笑)
気になさらずに和気あいあいですよ。
では、また宜しくです。

ジモコロさん♪

3日間連続でキス釣り出来て良い夏休みでしたhappy01

きっと左に行っちゃったのは鱚介さんの天秤がキスに引き寄せられてるのカモwink

次回平塚に行ったときは
好、並、際の場所(緑マークconfident)で投げてみますo(*^▽^*)o

PS キス天ぷらで頂きましたdelicious
   ありがとうございます(*^-^)

はじめまして。
ブログに初めてコメントします。


皆さん、仲間の情報交換の場である…ココ…

あ…


コメント書いてて今、気がつきましたが…ここは、情報交換の場なんですね。bearing


釣りがしたいのに、釣りに行ってくれる人がいず、皆さんが楽しそうなので、誰か連れてってほしいとお願いしようとしてしまってた

自分に気がつきました。楽しく読ませて頂いていて、一緒についてきたいって!



無理ですよね…。


?←一応、つけてみる。

ゆうさん♪
コメントありがとうございます。
釣りって最初は一人じゃなかなか行きづらいですよね。
私も最初はダンナにくっついていろいろ教えてもらっていました。
おかげで今は一人で行けちゃいますrvcar
最近平塚で主に釣りしていますので、
お近くだったらご一緒しましょう(*^▽^*)o
よろしければメール下さい。
prosurf425dx_t@yahoo.co.jp

ぷうさん♪
こんにちは(*^o^*)ヾ
コメントありがとう♪御座いますhappy01

お返事頂き、嬉しいです\(^ー^)/


やった♪

ほんとに嬉しい(;_;)
ところで、ほんとですか!?

ありがとうございます!!

メールアドレスですが、先日、メルアドの記載があったので、メールしてみたんです。

連れてってほしくて、昨日、送ってみたんですが、送れませんでした。

それで、ブログになんとか書いてみようとしたら、ココって、きっと釣り人達の情報交換の場所だweep

って気がついて…

でも…ってなんとかってブログに。(^▽^)

(;_;)嬉しいです。


初心者ですが、釣り楽しい(^O^)から行きたいって。

あ、一度だけ三浦の方で、やったことがあります。


全然、釣りに適してない所…。


同級生のこが連れてってくれたんですけど…う~~~っと唸りながら(゜∀゜;)

だけど、また行きたいなぁって!


海で、一日中、過ごすのって…(^▽^)


シアワセに思えるの…

それと美味しかったんです!

ほんとに!


なんだか名前もわからないちいちゃい魚だったのですが、なんだか苦労して釣って、海に帰してあげてよ

と思ったんですけど、ウチについてからお土産にって貰って…


でも海から直接にこの魚タチ(^O^)って…貰ったものだし食べるしかないなと思って…食べたら美味しいのなんのって!!!


それからお誘いはなく…


1人で行こうかと考えたり。


どうしたらいいかな…?って指をくわえてたまに見てました。釣りをする人…極々たま~に(^▽^)なんですけど。


だから本当に嬉しいです!happy01


ありがとうございます


メールアドレスは、yahooのものですか?

???

えっと…

yohoo?

なんでしょうか???

すみませんsweat01sweat01sweat01

私、色んな事知らなくて


当分、ブログでのやりとりになるかしら?

(ρ_;)
私は、それでも構いませんが…。


これから宜しくお願い致します


ゆうさん♪

こちらからメール送ってみました。
届いたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海、山、鹿、☆、川、そして海♪2日目 | トップページ | 土曜も日曜も。。。 »