鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 真夏の夜の夢☆☆ | トップページ | 初めて千葉へ♪ »

2010/08/04

夏限定!!

  真夏の暑い日限定でキスが釣れるという熱川へ

鱚介さんにお誘いいただいたので、

ジモコロさん、高校生のO君と共に行ってきましたrvcar

朝3時過ぎに鱚介さん宅を出発

途中、西湘では星空を眺めnight、伊東あたりで日の出を拝んでsun

お目当ての熱川へnote

熱川は数年前に電車で温泉宿に行って以来です。

ということで、釣りをするのは初めてo(*^▽^*)o

 

201008_009

お天気は最高だけど

波は。。。

201008_003

ちょっと荒れてるかもwave

5人それぞれ好きな場所で釣り開始。

私たちが入った場所は一番東側の濁川下

3色付近でキスのアタリがありますflair

でも、フグもタクサンbearing

ダンナはコンスタントにフグやキスを釣っています

そして私も

201008_002

キスと

フグの

2連・・coldsweats01

 

 

 

なかなかキスの数が伸びないので

ジモコロさんの居る海水浴場へshoeshoeshoe

201008_008 ここでダンナは

早速3連flair

って一番下は

ショゴでした・・

 

ダンナは順調にキスを釣っていたのですが、

ここは海水浴場なので時間切れ・・・

と、鱚介さんから堤防で釣れているからおいでnote

phonetoがあったので堤防へ移動shoe

201008_007

貸切ですhappy01

201008_006 左も

正面も

右も

どこに投げても

ちょい投げで

キスheart04

 

 

201008_005 みなさん結構

釣っていましたが

私はポツポツ。。。

潮風にあたり

時々波をかぶりながら

暑いながらも

気持ち良く釣り(*^-^)

今回のトップ賞は

O君sign03

昨年から

投げ釣りを始めた

そうですが、

狙った場所にちゃんと投げ入れ

しっかりキスGETしていてさすがです(o^-^o)

10時半には暑くて釣り終了。。。

帰りはふと目が覚めると

前回お休みで入れなかったうどんやさんheart04

beerで乾杯して

おいしいおうどんを頂きましたo(*^▽^*)o

道中O君と私は車の中ではスヤスヤsleepy

どこからか

「若いうちはいくらでも寝れるんだよねぇ・・・

年取ると寝るのも大変。目が覚めちゃうんだよ」

という声が・・・

O君身長高いです。

納得ok

じゃあぷーさんは何育ってるのかなぁ・・・shock

 

熱川は本当に暑い時が釣れるそうです。

来週あたりがいいのカモconfident

もう一度行ってみたいですfoot

今回の釣果

201008_014

 

 

 

 

 

201008_013

ダンナ

 

 

 

 

 

201008_012 ジモコロさん

(頂いちゃいました♪)

 

 

 

 

« 真夏の夜の夢☆☆ | トップページ | 初めて千葉へ♪ »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
久しぶりのブルブルがとても楽しかったです。
大発汗の効果か今朝の血圧は若者並み。
若返っちゃったと喜んだけど、
こんな時間でも眠くないのは歳相応だしやっぱりとガッカリ。
あっちとこっち、読み比べて中身がバレバレだけど
背後霊も消えたらしいし、まぁ~いいかな。(笑)
取れちゃった借歯、今度はしっかり付いてます。
借りでも保険が効かない結構なお値段。
飲み込まなくてよかったです。

冷えた車内から屋外に出た時に感じる
モァ~とした暑さが大好きな変人ですが
また宜しくお願いしますね~。

デンタル、レンタル、借り、仮間違いでした。
非衛生だし引き取るわけないよね。(爆)

ジモコロさん♪

熱川楽しかったですね(o^-^o)
キスも釣れたし、
ビール&うどんもおいしかったし、
冷えた車内から屋外に出た時に感じる
モァ~とした暑さもまた心地よくnote

カリバしっかり付いて良かったですねsmile

また、是非ご一緒しましょう\(^o^)/

 お久しぶりです。ハゼ太郎です。
相も変わらず平塚海岸(テトラ前)で竿を振っております。

「夏限定!!」楽しく拝見させて戴きました。さらに、鱚介さんのブログにも熱川の文字が・・・

 もういても立ってもいられなく、本日行って参りました。熱川へ・・・

朝マズメまで雨に降られ、台風の影響か多少うねりもある中、東伊豆のキス君たちとのご対面!

やや小振りでしたが、夕餉の食卓を賑わす事が出来ました。

 平塚の海でもピンが混じり始めたとのこと。
これからいっそう楽しみな季節の到来ですね。


 

ハゼ太郎さん♪

お久しぶりですo(*^▽^*)o

熱川釣行お疲れ様でした。

やや小振りでしたが、夕餉の食卓を賑わす事が出来ました

とのこと

キス釣れてよかったですhappy01

例年ならこの時期の熱川は、
大きいキスが釣れていたそうですが、
今年は成長がいまいちだそうです。

そろそろ湘南でも釣れ始めるのでしょうか。
また平塚でお会いしましょう♪

ちなみに今週末は初!千葉釣行予定ですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の夜の夢☆☆ | トップページ | 初めて千葉へ♪ »