鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 海、山、鹿、☆、川、そして海♪ | トップページ | 平塚海岸は好調♪? »

2010/08/29

海、山、鹿、☆、川、そして海♪2日目

今日は川釣りに行こう!

ということで、スーパーアオキでイクラを購入。

せっかくなので仁科川の上流へrvcar

あれ?道がなくなっちゃったcoldsweats02

途中気になった場所が。。。

2010082830_057 ここは?

異様に人が多い?

2010082830_058  

 

 

 

 

 

 

みんなお水を汲んでいます。

2010082830_054 15Lで100円

我が家もと思ったけど

ペットボトル一本じゃ余っちゃうなぁthink

でも飲んでみたい。。。。

ダンナがふとジャグがあるじゃんとflair

ジャグは20L入りますshine

せっかくなので汲んできました(o^-^o)

 

来た道を引き返し駐車スペースがある場所で

ちょっと竿を出してみることにhappy01

2010082830_061

魚の気配なしのようです。。

でも、水の中に足を入れてみると

とっても冷たくて気持ちがいいですhappy02

2010082830_067

しばらくのんびりしてから

いつもの持越川へ行くことにrvcar

宇久須から仁科峠を抜ける道が一番の近道ということで、

対向車が来ないことを願いつつ上っていくと

2010082830_070

牧場がflair

ソフトクリームが

食べられるheart04

思っていたら

お店は確認できず(゚ー゚;

残念bearing

更に上っていくと

2010082830_076 

雲の上ですcloud

遥か下界に昨日釣りした宇久須港が見えますeye

ココからは山を下っていきます。

だんだん見慣れた風景がclover

そして、いつもの持越川へshoe

2010082830_039  早速ハヤが

遊んでくれましたfish

でも

アマゴは

いなくなって

しまったようです。

 

せっかくなのでここから今度は

熱川へrvcar

2010082830_041

堤防も海水浴場も投げられないので

前回と同じ場所へ。

2010082830_089

2010082830_085 珍しく娘が投げたいというので

投げ方を教えてあげると

2色半簡単に飛ばして

キスGETheart04

ダンナも息子も順調に

釣果を伸ばしていましたが

今日の大物賞は娘でしたhappy01

 

5時過ぎまで釣りをして、

足洗場で足を洗い

2010082830_081足湯へfoot

チョッと熱いけど

慣れると

気持ちがいいですspa

1日めいっぱい遊んで

後は帰るだけrvcar

 

最近伊豆に行った帰りは

グランパル公園を左折し

伊豆スカイライン→ターンパイク→小田厚伊勢原コースで

帰ってきます。

霧が濃くてちょっと運転手さんは大変でしたが

信号も数えるほどしかなく

渋滞もなく帰ってこれましたhappy01

久しぶりに自然満喫の二日間でしたo(*^▽^*)o

« 海、山、鹿、☆、川、そして海♪ | トップページ | 平塚海岸は好調♪? »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海、山、鹿、☆、川、そして海♪ | トップページ | 平塚海岸は好調♪? »