鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ミニでもうれしいo(*^▽^*)o | トップページ | お天気が良かったので♪ »

2010/10/16

会う人会う人みんな同じ言葉を・・・

  

「昨日までは釣れてたんだけどねぇ・・・」

   ・ ・ ・

朝、立石に行こうか平塚に行こうか悩んだ挙句

釣れている情報に釣られて平塚海岸へrvcar

どこでも釣れていると言うことだったので

新港に車を止め海へshoe

マンション下まで歩いて釣り開始。

釣れません。。。

ダンナはフグと格闘

もうちょっと西へ行ってみようか。

20101016_001そして

やっとキス2匹GETheart04

でもミニサイズです。 

どんどんサーファーさんが

こちらに迫ってくるので

またまたちょっと西へ

移動shoe

20101016_002

3連ですfishfishfish

でも、下の2匹は

20101016_003 ゴンズイくん

毒をもっている魚ですが

かわいいheart04

この魚のヒゲは

絶対に触っては

ダメsign01

ということでサヨナラしました。

ダンナはピンギスポツポツ釣りながら

ヒイラギ・ミニイシモチ・カニなど

五目を楽しんでいました。

今回、何人かの方に聞いてみましたが、

皆さん同じ言葉を言われていました。

「昨日までは3日間すごく釣れたんだけどねぇ

今日はダメだねぇ」

キスはあまり釣れなかったけど

だんだん投げ方が落ち着いてきたので

自分的には満足のいく釣行でしたnote

« ミニでもうれしいo(*^▽^*)o | トップページ | お天気が良かったので♪ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

昨日までは・・・って僕は行くたびに聞いてるような・・・(^^;

釣れなくても投げの調子がいいと気分良く帰れますよねhappy01
今日の投げ練はなんだか不調でしたが・・・sad

白鱚屋さん♪

昨日までは・・・って

よく聞きますよねear

でも、釣れないおかげで

投げ方に気をつけることができたので
良かったですheart04

この数ヶ月近くで釣れていて
投げて釣らなきゃということがなかったので
投げ方忘れちゃっていたようですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニでもうれしいo(*^▽^*)o | トップページ | お天気が良かったので♪ »