鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 雨だって釣り♪ | トップページ | 会う人会う人みんな同じ言葉を・・・ »

2010/10/11

ミニでもうれしいo(*^▽^*)o

久しぶりに早朝より海へrvcar

20101011_001

ちょうど日の出ですsun

そして富士山fuji

Image

海は。。。

荒れていますbearing

「一昨日までは良かったんだけどねぇ・・・

昨日から荒れちゃって釣れないよ。。。」とcoldsweats02

とりあえず投げてみると、

針が無くなって帰ってきます。

2投目も3投目もフグfishfishfish

ならば今日は試してみたいと思っていた

投げ練しよッnote

今日はチョッと今までとは違って

4色弱コンスタントに飛んでいます(o^-^o)

なぜなら、もっと早く!もっと思いっきり!って感じながら

投げていたからflair

投げるたび左の鱚介さんの方へ飛んでッちゃいますが、

20101011_008 周りの方が激渋の中

キスGET

しちゃいましたhappy01

 

 

 

この調子で釣れたらいいなconfident

投げたら

力糸からさよなら。。。。。。bearing

もう一度糸を結びなおして

投げてみると

今度は天秤からさようなら~shock

ダンナ曰く後ろの草ゴミを引っ掛けて投げてるからだよ!と。。。

天秤も木おもりも2個も飛ばしてしまったので

デルナーに代えてもう一度。

今度はちゃんと飛びました。

そしてまたまた

20101011_009 キスGEThappy01

エサは

アオイソメfish

形は

ちっちゃいですが

なぜか

とっても

うれしいtulip

その後2匹追加して 

20101011_010

ダンナが

イシモチを

1匹GETしたところで

8時過ぎたので

終了。 

帰りは鱚介工房におもりを買いにお邪魔して

有意義な時間を過ごさせてもらいました。

箱根八里いい曲ですよねnote

大好きですheart04

 

« 雨だって釣り♪ | トップページ | 会う人会う人みんな同じ言葉を・・・ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だって釣り♪ | トップページ | 会う人会う人みんな同じ言葉を・・・ »