鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« お花畑に行ってきました♪ | トップページ | 雨だって釣り♪ »

2010/10/07

女性だって投げ釣りo(*^▽^*)o

先日投げ釣りをやってみたいというSさんから

メールをいただいたので、子どもを学校へ送り出したあと、

就活中のお友達サイトーさんも誘って平塚海岸へ行ってきましたnote

海についてみると、すでに鱚介さんが竿を出しています。

釣れてるよ~fishfishfish

happy01

まもなく町田からみえたSさんも到着し

早速鱚介さんの投げ釣り教室が始まりました。

最初はエサをつけるのに(触るのに)

悪戦苦闘していた二人ですが、

ちゃんと投げて自分たちでキスをGETするまでにo(*^▽^*)o

20101007_005 20101007_003

  

20101007_004

私はといえば

20101007_006 前回に引き続き

投げ方忘れちゃったみたいで

2色だったり

1色だったり

たまに3色半飛んだりと

初心者以上の

コントロールの悪さで

釣れるのは

20101007_007 イシモチや

20101007_009 コトヒキ

ヒイラギなど

なぜかキス以外の

お魚ばかり・・・

 

そしてたまにキス20101007_006_2 heart04

背中引っ掛けて

釣ってますcoldsweats01 

 

 

 

お天気も良くsun 

キスも釣れ

20101007_008

(鱚介さんが投げた仕掛けを巻いてみるとup

二人とも楽しめたようで良かったです。

今日の平塚海岸は

ピンの中に20数センチのヒネが混じり

Sさんも初めての釣りで

20cm越えのキスのアタリを体感flair

まだ大物のアタリを味わっていないサイトーさんは

20101007_010 最後まであきらめず

大物を狙っていました。

もうすっかり

投げ師です(o^-^o)

 

キスはみんなの釣果を半分こして

お二人にpresent

釣りたての新鮮なお魚の味はどうだったかなconfident

また、行きましょうnotes

PS

鱚介さま

投げ釣り教えてくださいとのお願いを

快く引き受けていただきありがとうございました。 

« お花畑に行ってきました♪ | トップページ | 雨だって釣り♪ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました!
とても楽しかったです!
初めての投げ釣り、感覚がちょっと分かりました。まだ、子供に教えられるか?ですが、そのうち一緒に行きたいと思います。

分けて頂いたシロギス、こんなにお魚を料理した(切り身でなく!)のは初めてで、どうなる事かと嬉しい悲鳴でしたが、家族で美味しく頂きました~happy01

鱚介さま、色々トラブってしまったにもかかわらず、最後まで楽しくフォローして下さりどうも有難うございましたm(_ _)m

Sさん♪

昨日は本当に楽しかったですo(*^▽^*)o

投げ釣りを始めるには釣れている今がチャンスです。
是非息子さんも一緒にお出かけください。
道具はお貸ししますので
連絡いただければご一緒しますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花畑に行ってきました♪ | トップページ | 雨だって釣り♪ »