鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 女性だって投げ釣りo(*^▽^*)o | トップページ | ミニでもうれしいo(*^▽^*)o »

2010/10/09

雨だって釣り♪

昨日まで良いお天気だったのに

今日は生憎の雨・・・

でも、とても楽しみにしてくれていたので

先日コメントいただいたゆうさんと

予定通り平塚にハゼ釣りに行ってきましたhappy01

お花畑ではなく、雨がしのげそうな須賀港へship

20101009_003

誰もいないのかと思ったら、結構ハゼ釣りしている方いました。

バケツをのぞいてみると、形のいいハゼがflair

期待できるかもconfident

ところが、いざ始めてみると

釣れません・・・

ダンナは一投目からヒイラギ釣っていましたが、

私はぜんぜんあたりもなく

まったりしていたら、

ゆうさんが釣れたhappy01

Image ハゼGETヽ(*^▽^*)/ 

その後もハゼや

ヒイラギなどの

アタリを

ポツポツと

楽しまれていました。

そして私はといえば

20101009_002 ヒイラギや

コトヒキ?

ビンのふたsweat01

は釣れるものの

ハゼには会えずcoldsweats01 

 20101009_004  

 

 

 

 

 

 

 

アタリが少なくなってきたので

134の橋の下へ行ってみようとかたつけはじめたら

ダンナがちょっと形のいいハゼをGETnote

でも、ちょっと遠くに投げて釣れたそうなので

私たちには届かないと判断して

橋のたもとへ場所移動。

最初はうまく投げられなかったゆうさんも

だんだん上手に投げられるようになって

魚が釣れるたびにとても喜んでくれて

見ているこっちまでうれしくなってしまいますheart04

橋のたもとは風が強くとても寒かったですが

ヒイラギ入れ食い状態のなか

キスやクロダイのお子さんも釣れて

なかなか楽しかったです。

なにより、とても楽しそうに釣りをされるゆうさんに

釣りを始めたころの素直な感動を

最近忘れていたなぁと実感confident

釣りって楽しいo(*^▽^*)o

ってあらためて教えてもらいました。

今度はお天気の良い日に行きましょうhappy01

 

« 女性だって投げ釣りo(*^▽^*)o | トップページ | ミニでもうれしいo(*^▽^*)o »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

ぷうさん♪
ぷうさんのご主人様♪

今日は、本当に色々とお世話になりました♪(*^o^*)

お天気が昨日、良かったので、明日もきっと♪(*^o^)と思っていたら・・・えっ?雨。

でも楽しみにして行きました♪
ローカルな宮山駅もついでに楽しめ(?余談で、すいませんsweat01)海へ。。。実質上、初めて、釣りを体験しました。


色々な思いを込めて、改めて、連れて行って下さったぷうさんと旦那様に感謝しています。

連れて行って貰っただけではなく、寒くないようにと色々なお気使いにも感激でした。


釣りは、楽しい♪


雨の中だって♪(*^-^*)なんだって♪confident


雨だからこそ、また、楽しかったです♪


の~んびりしたり、

釣れたら嬉しかったり♪で楽しかったです。\(^-^)/

相模川のデカさに驚きましたが、これぞ、釣りしてるって実感が!

また、お天気の良い日に行きたいなぁconfident


で、靴が滑りやすいのを履いて行ってしまった為、スッテンコロリンとsweat01sweat01sweat01

次回からは、気をつけるとともに、楽しい思い出になると思います。(^O^)

頂いたお魚は、明日、食べようと思います♪

(*^o^*)/

ぷうさん♪
だんな様♪

色々と本当にありがとうございました。

(*^o^*)

また、是非、ご一緒させて下さい♪

とても楽しかったです。
ありがとうございました♪(*^o^*)

ゆうさん♪

遠くから電車を乗り継いで来ていただきありがとうございますtrain
相模線ローカルでびっくりしたでしょう。。。
一年中ボタン押さないと乗り降りできないんですよcoldsweats01

釣りは雨で寒かったにもかかわらず
あんなに喜んでもらって
ホンとに楽しかったですo(*^▽^*)o

相模川の橋の下はあんなに滑るとは思わず
ごめんなさい。

今度は暖かい日にまた行きましょうねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性だって投げ釣りo(*^▽^*)o | トップページ | ミニでもうれしいo(*^▽^*)o »