鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/26

輝く海が見たかったので

久しぶりに大磯海岸へ行ってみました。

1202_002

1202_005_2

Kagayakuumi

なんだか大きな魚が釣りたくて

仕掛けはこれdown

1202_003 

 

 

 

 

 

 

 

でも役場下全く釣れず漁港の左側に移動shoeshoe

1202_014

でも、やっぱり釣れず・・・weep

たまにはこんな日もあるさということで

帰りにリンガーハットで昼食食べて帰宅しました。

ちゃんぽんnoodleおいしかった(o^-^o)

2010/11/23

今日は午後から

F1000367 早朝より

雨の中だんなは

がまかつの

懇親会にお出かけ。

 

 

 

 お昼に帰ってきたので、

すっかり晴れたお天気に誘われて

平塚海岸行ってみました。

と、大島ばっちり見えます。

ということは、釣れない?

1123_039upwardrightdownup

キス釣れましたheart04 

テトラ東側

あたりが無くなって

きたので、

テトラ中央へshoe

1123_002 

 調子良く4色半飛んでやったぁと

さびこうとすると、

テトラに根がかりbearing

飛んだのはうれしいけど

仕掛けロスはちょっと悲しい。。。

気を取り直して

テトラまで絶対届かない西側まで移動して

投げてみると。。。

力糸から先がはるか彼方まで飛んで行ってしまいました。

再度道糸と力糸を電車結びでつないで、

大丈夫かなってツンツンってひっぱたら

道糸が切れちゃうhairsalonsign02

お下がりもらってずっと使ってたので

そろそろ寿命カモweep

とりあえず2色ほど切って使うことに

でも、やっと結べたと思ったら雨が。。。sweat02

 

本日の釣行はここまでhappy01

1123_009

 

2010/11/20

今日は平塚♪

昨日茅ヶ崎西浜で思いっきり

フグに遊んでもらったので、

今日は釣れてるとの情報をいただいた平塚海岸テトラより東側へrvcar

Hikaruumi

本日も輝く海shineshineshine

そして

Fuji

富士山fuji

3~4色で釣れるとのことでしたが、

アタリはなく、少しずつ西へ移動shoeshoe

そして、調子良く4色半飛んでやったぁと思った瞬間flair

1120_002 キスと

フグの

2連o(*^▽^*)o

今日は

4色超えないと

釣れないよう・・・

ガンバって

投げると

またまた

 

 

 

1120_003 4色付近で

キスGET!

そして

1120_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシモチとキスの2連fishfish

1120_007 メゴチもnote

 

 

 

 

 

 

4色飛ばなかったら釣れないとわかったので

4色切ったら巻き上げて

もう一度投げるsign01

上着を着ていると動きずらいので

上着を脱いで

ボウシもとって

クーラーに座らず

久しぶりに真剣に釣りしちゃいましたcoldsweats01

楽しかったぁo(*^▽^*)o

101121_104540

釣果

二人分♪

2010/11/19

お天気の日は行かなくちゃ♪

昨日の夕方家の近くから富士山がとってもよく見えて、

海から見たら癒されるだろうなぁ・・・って思ってたら

夜ウエポンさんの日記に

ズルじゃないもん!って釣りに行っていたので(笑)

私もズルじゃないもん!って

Fuji1

 

Fuji2

行っちゃいましたぁdash

Hikaruumi_2

輝く海shineshineshine

最高heart04

えっ

釣果は?

  フグの入れ食いでしたsweat02

2010/11/15

11月13日大磯海岸

11月23日に大磯に釣りに行く予定のだんなは

ちょう久しぶりに早朝より大磯海岸へ下見にお出かけ。。。

役場下から吉田邸まで往復して

メゴチとキスGETして帰ってきました。

遠くはメゴチ

   近く(波中)はキスだったそうです。

Dvc00020_m_2

PS

この日は平塚海岸絶好調だったそうsweat01

まだ釣れてるのかなぁconfident

2010/11/12

プーさん♪

釣りとは関係ないですが・・・

 

 

Nenga2

 

今年の年賀状はコレheart04

 

      郵便配達の方から購入したら、

         ノルマがあるそうでめちゃくちゃ喜ばれました。

                  

 

2010/11/03

お天気が良かったので♪

貴重な晴れの日sunsunsun

洗濯干したい!

でも

海も行きたい!

どうしよう・・・

20101103_006

ということで、海へ o(*^▽^*)o

着くなり鱚介さんが「今日は匂いがしないから釣れないよ~」と・・・

また、他の人も

「今日は大島が見えるから釣れないよ」と・・・

二人とも釣竿持たずにお散歩中shoe

でも、魚に会えなくてもこのキラキラと輝くshineshineshine

海を感じられるだけでも気分は上々heart04

1103_2  案の定

見事に

釣れません。

アタリも

ない?

でも

エサは

無くなるんだよなぁ・・・

で、釣れたのが

20101103_001_2

前回に引き続き

ゴンズイ君

それも、2連fishfish

ダンナも次々とゴンズイを釣っています。。。

なんでゴンズイ?

最近の平塚海岸テトラ前はゴンズイ君の棲家なの?

でも、懲りずに投げてたら

ついに

20101103_005 キスGETo(*^▽^*)o

ちっちゃくても

一匹だけでも

うれしいhappy01

本日最初で最後の

貴重な1匹となりました。

隣で投げていたおじさんが帰りがけダンナに

「ちょっとお願いがあるのですが・・・  ?

私近々またここに釣りに来ますので・・・

私の分とっといてくださいね」とcat

大丈夫ですsign03

ゴンズイだけ釣りましたからcoldsweats01

いっ~ぱい残してきましたよ scissors

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »