鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/27

プチ遠征行ってきました♪

土曜日の超緊張な時間も無事終わり、日曜の用事も土曜に済ませちゃったので

日曜はどっかのんびり釣りに行きたいねって

お子さん誘ったらお断りされちゃったので

内緒で外房行っちゃう?

って起きたの7時(^-^;

明日から雨みたいだから洗濯だけは終わらせたいしで

家を出たのは9時。

どこ行こうか?

伊豆方面に行っちゃおうかhappy01

最近お気に入りの小田厚使って

20110227_001

網代に到着rvcar

風が強く、日が陰るとちょっと寒いけど大丈夫note

チョイ投げしてみると、早速あたりがflair

そして、

ベラ・ベラ・ベラと入れ食い状態。。。

ちょっと違うあたりは

ハゼにキタマクラ・・・

ダンナは良形のメゴチを1匹釣ったけど

やっぱりベラべらべらで、

20110227_003 

場所を変えても

ベラしか釣れないし、

やっぱ投げたい!ということで

場所移動することにrvcar

お腹空いたねnoodle

ラーメン食べたいって思ったけど

ラーメン屋さんあるかわからないし、

お食事処で食べるのは時間がもったいない!

ちょうどマックがあったので

マックを買ってfastfood

通り道にちょっと気になった

長浜海岸へrvcar 

って目の前にラーメン屋さんがshock

次回は絶対ここ!覚えとこっnotes

20110227_004

 

何回か投げてみたけど

ここは、

キスいません。。。

じゃあ次は熱海行ってみる?

って車に乗ったらすぐに寝ちゃったみたいで

気が付いたらすでに熱海通過してて、

岩海岸へ行ってみることにrvcar

20110227_006

 ここは、たまぁにあたりがあるけどなかなかお魚には会えません。

でも、追い風のおかげか調子良く4色超えて気持ちいいですo(*^▽^*)o

そろそろ帰らないと夕ご飯までに家に着かないので

撤収。。

朝9時に家を出たのに、網代、長浜海岸(多賀)、岩海岸と

初めての釣り場を3つもまわり

本命キスには会えませんでしたが

とっても充実した1日でした(o^-^o)

2011/02/20

キスに会いたくて♪

寒さに負けずに平塚へdash

爆釣ではなかったけど

この時期にしては大漁かなhappy01

ダンナ 21匹 

20110220_002_2

 自分 15匹

 20110220_001

  

どこで釣ったかといえば

20110220_003 場所は大磯沖

庄三郎丸での釣果です。

鱚介さんにお誘いいただいて

新春「釣りほうだい会」に

参加させていただきました。

寒さとの戦いでしたが、

7時過ぎから1時半まで

がんばって、

4位と9位になりました。

商品はちょうど無くなったお米と

ちょうど切り干し大根作るのに欲しかった

魚干し網いただいてラッキー★

ちょっと遅めのお昼ご飯は

冷え切った体を温めてくれましたnoodle

20110220_005   

ずっと食べたいと思っていた一乃利の角煮ラーメンですnote

美味しかったconfident 

さて、久しぶりのキス料理は何作ろうかなぁnotes

2011/02/13

魚釣りたいっ

今の時期どこに行ったら

私の飛距離で魚が釣れるんだろう・・・

茅ヶ崎平塚はきっと無理なので

ちょっと足を延ばして二宮海岸まで行ってみようか。。。

と、小田厚に乗り

大山山系の景色に誘われ

着いた所は酒匂川(*^-^)

20110213_005

お魚いるかなぁと投げてみると

いたっ!

20110213_006

キス釣れましたo(*^▽^*)o

今年初キスnote

その後も投げるたびにエサはなくなるのですが、

キスには会えず。。。

来週は爆釣かしらconfident

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »