鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 魚釣りたいっ | トップページ | プチ遠征行ってきました♪ »

2011/02/20

キスに会いたくて♪

寒さに負けずに平塚へdash

爆釣ではなかったけど

この時期にしては大漁かなhappy01

ダンナ 21匹 

20110220_002_2

 自分 15匹

 20110220_001

  

どこで釣ったかといえば

20110220_003 場所は大磯沖

庄三郎丸での釣果です。

鱚介さんにお誘いいただいて

新春「釣りほうだい会」に

参加させていただきました。

寒さとの戦いでしたが、

7時過ぎから1時半まで

がんばって、

4位と9位になりました。

商品はちょうど無くなったお米と

ちょうど切り干し大根作るのに欲しかった

魚干し網いただいてラッキー★

ちょっと遅めのお昼ご飯は

冷え切った体を温めてくれましたnoodle

20110220_005   

ずっと食べたいと思っていた一乃利の角煮ラーメンですnote

美味しかったconfident 

さて、久しぶりのキス料理は何作ろうかなぁnotes

« 魚釣りたいっ | トップページ | プチ遠征行ってきました♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ども、お久しぶりです。

おーsign03すごい釣果・・・って
船釣りですか~

でも、うらやまし~dollar

 お疲れでした。二人で36尾とは・・、沢辺家のご飯、当分の間、コシヒカリとキスの料理で美味しく凌げそうですね。
 ブログ読まれた皆さん、最初ビックリするでしょうね。・・投げで無くって良かった!!ってほっとする姿が浮かびます。
 鱚介シーサイドブログにも少し書いておきました。
 それと、おいしそうなラーメン、美味しかったでしょうね?一度あり付きたいものです!!!

通りすがりの釣り人(本家)さん♪

お久しぶりです。

最近あまりに釣れないので船乗っちゃいましたship
たまには船もいいですね。
久しぶりにキスのあたりを楽しめましたo(*^▽^*)o

鱚介 様

昨日はありがとうございました。
やっぱりキスが釣れると嬉しいですnote
この日のためにダンナは仕掛けを作ってくれて
飾りはもちろん針の色やエダスの長さ、
ハリスモトスの太さなどなど、
いろいろと工夫していたようです。
私は使うの専門でしたがcoldsweats01
一乃利のラーメンとっても美味しかったですhappy01
今度ご一緒しましょうrvcar

こんばんは。

投げ釣りかと思ってびっくり、目が点になりましたよcoldsweats01

でも、船にしてもいい釣果ですねhappy01

白鱚屋 さん♪

早く投げ釣りでもこのような釣果を出したいですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
暖かくなるまであと少しconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚釣りたいっ | トップページ | プチ遠征行ってきました♪ »