鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 湘南の海♪ | トップページ | ヒマワリ♪ »

2011/06/04

赤>黄色 (*^.^*)

早朝より平塚海岸へrvcar

新港に車を止めて、

東側より釣り開始♪

20110604_001

(富士山見えてたんだけど写りませんでした)

4色手前で早速プルルっってキスのあたりflair

かなりの大物のよ・か・ん 

巻いているとあれ?外れちゃった?いやいや

きっと一緒に泳いでるんだろう・・・confident

って思って巻いてきたら、

キス

居ませんでした(^-^;

「ばれちゃった 残念!」

気を取り直してもう一回投げてみると

今度はプルルっ!じゃなくて

ゴンってきて暴れてる!

「今度はキスじゃないっフグみたい・・・」

って釣れたのは

20110604_002

キスの2連\(;゚∇゚)/

隣でダンナは全くあたりがないと・・・

サーファーさんが近くに来たので

もうちょっとテトラよりへ歩いて投げてみると

今度は2色半であたりflair

20110604_003 キスいますねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサーファーさんの数も

釣り人の数も少ないような気がします。

でも、

横にサーファーさんが来ちゃうと

途端にコントロール不能になっちゃって

釣りにならないので、

キスはいるんだけど、

広くスペースの空いているところを

転々としながら、釣りfish

またまた、すっごい良いあたりがあり、

今日1番の大物happy01 の予感note

で、

大物だから大丈夫って

引き潮なのに巻いちゃったら

「あぁぁっ!」

見えてたのに・・・

shockshockshock

潮に乗って海に帰っちゃいましたcrying

ダンナに

「無理に巻いちゃだめだよっ おっきかったのに・・・」

って言われちゃいましたcoldsweats01

なぜタイトルが 

「 赤>黄色 」

かというと、

ここまで、私は

ダンナがお誕生日にくれた

20110604_008 ちもとの赤い針 

鱚介さんの

天秤を使って

キスのあたりを

楽しんだのですが、

 20110604_004

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ダンナは、黄色ビーズの仕掛けを使っていて

一切あたりなし。

だったそうで、

私が波打ち際で大物を逃しちゃったのを見て、

同じ赤の仕掛けに変えたら、

「あたりあるっ!」って

やっぱ赤効果♪

でも、巻いたら丸坊主だった・・・coldsweats01

そうです。

ということは、

赤仕掛け+鱚介天秤が

今日の平塚海岸にはピッタリだったみたいですo(*^▽^*)o

 

20110604_005 本日の釣果

fishfishfishfish

« 湘南の海♪ | トップページ | ヒマワリ♪ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南の海♪ | トップページ | ヒマワリ♪ »