鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/10

3連休釣り三昧♪

3連休最終日sign01

平塚ヒネ爆を信じて、

昨日磯屋さんでスナメをGETし

早朝よりお出かけnote

Dsc_0002

今日は最初からテトラ右まで遊歩道を使って

一気に歩きましたshoeshoeshoe

Dsc_0004

 テトラ右はすでに先行者がいたので、

テトラ前で釣り開始happy01

周りを見回してみますが、

釣れてなさそう・・・sweat02

昨日は無かったゴミが

巻き上げる毎に仕掛けに絡んできます。。

そして、

Dsc_0013

本日唯一のキス(ピン兄)クン 

その後、昨日多少釣れたマンション下まで戻ってみますが、

アタリなし bearing

Dsc_0015_2

一日でこんなに状況が変わっちゃうんですね。 

2011/10/09

釣れてる情報♪

釣れてる情報いただいたので、

家事もそこそこに

いそいで平塚海岸へrvcar

Dsc_0003

新港駐車場に車を止めて

早速竿を出してみました。

波は穏やかで釣り人も少ないです。

Dsc_0005  

早速キスGETheart04

ダンナも♪

Dsc_0008

でも、

Dsc_0011

その後は、

Dsc_0012

あごなしクンfish

Dsc_0015

シマイサキクンfish

と、なかなか爆釣とは行きません。

とうとうテトラ前まで歩いちゃいましたshoe

Dsc_0021

Dsc_0023

ピンはポツリポツリと釣れますが、

大きなキスは釣れません。

鱚介さんに場所を聞いてみると、

もっと右側と教えてくれて

様子を見に来てくれたのですが、

残念ながら午後はキスクン不在でした。。。

明日は釣れるかなconfident

Dsc_0030

 

 

 

 

 

2011/10/08

3連休初日は晴れマーク♪

最近キャンプ行ってないなぁ・・・

の~んびり星空眺めたいnight night night

天気予報は連休初日sunsunsunsunsun

でも、お子さんたちはそれぞれ予定が入っていて

キャンプにお出かけは無理 ・ ・ ・

ならば、夜から釣りに行けば星空が見れるハズflair 

ということで、急きょ金曜の夜から出かけることにrvcar

夜の10時過ぎというのに、釣具屋さんは大盛況!!

駐車場がいっぱいですfull

エサはスナメがなかったので

ジャリメ、岩イソ、青イソ購入で、

砂浜も堤防もOKnote

でも、肝心の行先が決まっていません。

鴨川?遠州?仁科?どうする?

どうしよう・・・

運転手はぷーさんだったので

夜中の東名は運転したくないなぁ

箱根越えなら大丈夫dash

じゃあ行先は伊豆に決定 sign03  

途中クリスタルビーチでしばし星空観賞 ☆☆

Dsc_0139 

(☆写りません(^-^;) 

仁科大浜の駐車場にて車中泊sleepy

でも、寒くて日の出前に起きちゃいましたsweat01 

そんな時はルアーでも投げてみましょうo(*^▽^*)o

暗い中砂浜に下りてみると、

足元がふっかふかsign02

どうも砂じゃない・ ・ ・

Dsc_0142  

魚の反応もない・ ・ ・

明るくなってきたので足元を見ると

Dsc_0165

Dsc_0170

ふっかふかの正体は流れ着いたごみでした。。。

仁科大浜はあきらめて

クリスタルビーチへrvcar

Dsc_0180

 貸切です♪

Dsc_0179_3

そして、キス釣れました heart04 

Dsc_0184

メゴチクンもGETnote

でも、あとが続かず。。

じゃあ土肥に行ってみましょうrvcar

こちらも貸切♪

Dsc_0189  

Dsc_0193  

ここではこの1匹のみ釣れましたfish 

次はどこ行こうか?

太田子行ってみましょうrvcar

Dsc_0194  

またまた貸切です♪

ここまで来てなんで貸切なのかがよく分りました。

それは、

    釣れないからsweat02

でも、いいんです。

海を眺めながらぼ~っと出来る時間貴重です。

景色も空気も最高な西伊豆大好きです。

でも、釣れたらもっとウレシイデス

ということで、夕方ふたたび仁科大浜へrvcar

Dsc_0203 

Dsc_0210

ちょっと形は小さいですが3連fishfishfisho(*^▽^*)o

最後は夕日を眺めながら釣りしましょうsun

西伊豆を走っていると目につく

日本一夕陽のきれいな町

みたびクリスタルビーチへrvcar

Dsc_0223

どうやったらうまく写真が撮れるのか置き竿にして

パシャパシャcamera camera camera

巻いてみるとなんかいるようないないようなsnail

Dsc_0228

カニクン釣れましたcancer

そして、

Dsc_0267

5時の音楽が流れ 

日も沈んでしまったので、

本日の釣りはおしまいです。

帰りは修善寺の近くの湯の国会館で温泉に浸かって

大好きな?箱根を越えて帰ってきましたrvcar

Dsc_0031  

 

 

 

 

夕日に向かって

夕日に向かって
 
 
クリスタルビーチにて(*^^*)

クリスタルビーチで

クリスタルビーチで
 
 
キスに会えました(*^^*)

ココハムリ

ココハムリ

 
前回良かった仁科大浜 ですが、
 
残念ながら今日はゴミが多く
 
断念(>_<)

2011/10/04

いい香り ☆

いい香り〓
 

今週末は爆釣カモconfident

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »