鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 釣れるかな♪ | トップページ | 今日の目的地は ココ! »

2011/11/02

お休みっていいな♪

ここ数日の釣れてる情報やお天気の良さにとうとう我慢できず、

「明日お休みしてもいい?」って聞いたら

「いいよ♪」って「じゃあ休む~upheart04

ということで、急きょお休みもらったので、

土日に釣れていた三浦に行きたいなぁと思ったんだけど、

車止める場所わからないし、出発してから決めよう♪

と、磯屋さんでエサを買い、134号を東へrvcar

海を眺めながら七里ヶ浜いい感じちょっとやってみようかなって

駐車場止めようと思ったらすぐ後ろにバイクがdash

これで左に曲がったら絶対ぶつかっちゃうcoldsweats02ということで通過dash

逗子海岸もいい感じ♪だけど、学生さんが波打ち際を走っていて

行ったり来たりleftright

とても投げられそうになく通過dash

で、結局大好きな立石海岸へheart04

Dsc_0115

すでに釣りをしていたウエポンさんが、

駐車場下斜めに投げると根がかりもしないし、

形のいいキスが釣れるよ♪と

場所を譲ってくれたので早速投げてみると・・・

Dsc_0117

マイクロピン3連coldsweats01

ウエポンさんが、岩イソならサイズUP間違いない!と

岩イソを分けてくれたので、投げてみると

今度は針が丸坊主sweat02

せっかく譲ってもらったけど、なんだか釣れないみたい・・・

でも、景色も最高だし、釣れなくてもやっぱ海はいいなぁheart04

と、の~んびりしてると、いきなりすっごい良いあたりflair

急いで巻いてばれちゃったことがあるから ここは

慎重に慎重に巻いてみると

Dsc_0119

ピンを追ってきたヒラメ(ソゲ)クンGETsign03

それもスレsweat01

慎重に巻いて良かったぁo(*^▽^*)o

次はおっきいキス釣りたいなぁって

ホンとにきちゃったsign02

Dsc_0126

Dsc_0129

25cmのキスGETo(*^▽^*)o

お散歩の人やボート釣りの人たちに

すごいねっ自分で釣ったの?とか言われながら

超満足happy01

場所を譲ってくれたウエポンさんに大感謝ですheart04

ただ後が続かず、大きいキスが釣れそうなくるわへ行ってみることにrvcar

こんなところで?と半信半疑なウエポンさんに早速あたりがあり

Dsc_0132

いきなり大中小の3連

その後も3投して連続3連それも同じく大中小sign03

そして私は、

Dsc_0140_3

      や

Dsc_0142_2 

は釣れるもののキスは釣れずsweat02

ここで、ウエポンさんとお別れして、

お友達とお茶しましょうと約束していたので、

久里浜へrvcar

ランチnoodle 食べて

デザートcakecafe 食べて 

おしゃべりして帰ってきましたnote

たまにはこんなお休みもいいなぁheart04

 休ませてくれてありがとうo(*^▽^*)o 

 

Dsc_0147

« 釣れるかな♪ | トップページ | 今日の目的地は ココ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ずるい~~~happy01

今度はご一緒にnote

 お久しぶりです。ハゼ太郎です。
平塚のピンギスはお兄さんクラスがそこそこ揚がるようになってきました。

 反面、相模川河口の落ちハゼは全く芳しくありません。
 ハゼ太郎も休業中です。
 また、御一緒に糸を垂らす日を楽しみにしています。
 では・・・

ハゼ太郎 さん♪

今年はまだ一回もハゼ釣り行ってないです・・・

釣れたら教えてくださいねnote
のんびりハゼ釣りしたいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣れるかな♪ | トップページ | 今日の目的地は ココ! »