鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« お休みっていいな♪ | トップページ | 今日はみんなで♪ »

2011/11/03

今日の目的地は ココ!

11月3日(木)湘南マラソンがあるため、

どこ行こうか・・・

伊豆か三浦方面?

で、立石へrvcar

昨日とおんなじポイントで釣れるかなぁconfident

Dsc_0144

って、今日はピンすらいません。。

左に歩いて投げてみてもあたりもなくsweat01

じゃあ、和田長浜へrvcar

釣り人もそうじゃない人も大勢いてとても入るスペースがなく

水戸浜へrvcar

Dsc_0145

貸し切りです♪

波も穏やかで堤防には釣り人いっぱいsign01

Dsc_0148  

 ということは、釣れるかもflair

で、釣れましたfish

入れ食いですfishfishfish

いろんなベラくんやワッペンカワハギ君が・・・sweat01

キスは全く釣れません。。。

「お昼食べて場所移動しようか。。」

「お昼はすき家にしようheart04」 

 三浦方面に車を走らせてすき家を探すけど見つからずcoldsweats01

三浦海岸を通り過ぎ、野比方面へrvcar

このまま行ったら佐原インターで家に帰っちゃうと思ったとき

あったぁo(*^▽^*)o

昨日会ったお友達の家の超近所にすき家発見sign03

Dsc_0152

念願のすき家デビューですheart04

葱おいしッhappy01 

豚汁は連れてきてくれただんな様へプレゼントheart04
なぜかってそれはだんな様が大好きなシイタケが入っていたからwink 

ここなら女性同士でも入れます。

今度は娘や会社のお友達とも行かれます。

次回はハンバーグやカレーも食べてみたいなぁconfident

そうsign01

今日の目的地は ココ! 

  すき家flair

おなかもいっぱいになったし、ちょっと気になる釣り場を覗いてみると、

やっぱり釣り人いっぱいでした。

なので、津久井浜へrvcar  

Dsc_0158

こちらも貸し切りです。

そして、本日初のキスクン

Dsc_0156

しかし、ピンギス君しかいません。

じゃあ三浦海岸へrvcar

Dsc_0163

ここでもぜんぜん釣れず。。

ダンナはメゴチやイイダコをGETして本日の釣り終了です。

釣果は全くだったけど、

今日の目的地はすき家ということでshine

 

 

« お休みっていいな♪ | トップページ | 今日はみんなで♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

すきや、おいらは何時も
牛皿定食でライス大盛り、肉2倍盛りです
ライスは大盛りでも値段変りませんgood

da19さん♪

すき家ってお手軽価格のファミレスって感じでメニューが多くびっくりしました。
私は小食なのでライス大盛りは食べられませんpaperデザートは別腹ですけどcakebeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みっていいな♪ | トップページ | 今日はみんなで♪ »