鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 勤労感謝の日の釣り♪ | トップページ | 日の出〓 »

2011/11/23

また伊豆までお出かけしちゃいました♪

最近の湘南の釣果はイマイチ・・・だそうなので、

ちょっと足を延ばしてまたまた伊豆にお出かけしてきましたrvcar

4時半鱚介さん宅出発!

今回は箱根越えではなく、アタカン経由です。

仁科大浜まで2時間ちょっとで到着sign01

このルートも速いかもflair

Dsc_0341

前回同様まだゴミが多そうだったので、

今日はジェット天秤20号を使うことにしました。

フグのようなあたりsweat02

でも、ちょっと違う?

釣れたのは

Dsc_0325 

 ふっこo(*^▽^*)o キレイshine

でも、アタリがないので、

左へ移動shoeshoe

ウトウトしながら巻いてくると

Dsc_0345

キスの頭だけ釣れました・・・shock

誰が食べたんだろう。。。

全然気が付かなかったsweat01

気を取り直してもう一度投げてみると、

Dsc_0350

海藻と一緒にキス釣れました
ちょっとちっさいけどcoldsweats01

いまいち釣れないので場所を移動することに♪

Dsc_0357

お気に入りの外浦へo(*^▽^*)o

Dsc_0367

透き通ったキレイなキスが釣れましたnote

Dsc_0383

透き通ったキレイなメゴチも釣れましたnote

ダンナは21cmのキスGETsign01

Dsc_0386

そして、珍しく4色半飛んだら、

Dsc_0403

カワハギ君が釣れましたo(*^▽^*)o

次の目的地はココflair

Dsc_0414

河津です。

ちょっと濁りが入っていて、荒れていました・・・

でも、

Dsc_0413

Dsc_0420 

キス釣れました(o^-^o)

鱚介さんは舌平目をGETしていましたhappy01

数は釣れなかったけど、

どの場所もアタリは結構あって

楽しかったですnote

あまり釣れなかったのは、

ずっとジェット天秤使っていたからカモthink

次回は天秤変えてみようと思いますconfident

 

Dsc_0426_2

ダンナの釣果

 

 

Dsc_0430

私の釣果

 

 

 

今回は

フッコ&かわはぎ&めごちのカルパッチョheart04

Dsc_0432

キスの南蛮漬けdelicious

Dsc_0435_2

« 勤労感謝の日の釣り♪ | トップページ | 日の出〓 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

頭だけのキス、いいですね~。
ヒラメの仕業では?

湘南、ヒラメシーズンですよ!

EASYさん♪

お久しぶりですhappy01

ヒラメだったのでしょうかfish

EASYさんのヒラメ肉厚で美味しそうheart04

昆布しめ、最高でした!!sun

EASYさん♪

あれだけの大きさがあったら食べごたえがありますねo(*^▽^*)o

立石でソゲ釣った時、地元のおじさんが「昆布しめにしたら美味しいよ」って言っていましたnote

その時は待ちきれず刺身で食べてしまったので、次回もし釣れたら作ってみますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勤労感謝の日の釣り♪ | トップページ | 日の出〓 »