鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日の目的地は ココ! | トップページ | 午後から平塚海岸へ♪ »

2011/11/12

今日はみんなで♪

夜勤バイト明けの息子を拾って、

今日は4人でお出かけですrvcardash

昨日の寒い雨が嘘のように晴れて

行きの高速では朝日を浴びた富士山がfuji

写真撮りたかったけど運転中なのでやめときましたsweat01

今日の目的地は伊東港wave

久しぶりにyoukoさん夫妻と待ち合わせです♪

9時頃到着予定ということしか聞いていなかったのですが、

駐車場ですぐ発見!

でも、釣り場まで車で入れず歩くと遠いので、

稲取港へrvcar

こちらもなんかイマイチ釣り禁止のようなので、

一気に下田のまどが浜まで足を延ばしちゃいましたhappy02

早速竿を出してみると、息子がすぐにキスGET!

続いてダンナも!

そして娘は ヘダイをGETsign01

Yukihedai_2

Dsc_0201

 

youkoさんはおっきなピンギスsign02

ダンナ様は浮き釣りで、メジナやヘダイを次々と釣っていました。

Dsc_0210

Dsc_0211

そんな中私が唯一釣った魚はメゴチクンのみsweat01

 Dsc_0222

お昼ご飯は最近はまっているすき家delicious

Dsc_0223

Dsc_0224  

外で食べるといちだんとおいしいですheart04

Dsc_0227

前回行った時はなかった坂本龍馬像があったのでパチリcamera 

この後どうしましょうかということで、

青野川のハゼ釣りに連れてってもらいましたnote

Dsc_0230

抜群のロケーションでの~んびりと釣りo(*^▽^*)o

Dsc_0236

ここでも息子が最初にハゼ釣ってましたsign01

娘はジャリメを自分で針につけて

いつになく真剣に釣りに没頭しています。

Dsc_0243

そしてまるで釣りキチ三平に出てくるような風景の中でshine

しっかりとハゼを釣り上げていました flair

ダンナが最初に釣ったのは マゴチの赤ちゃんpenguin

Dsc_0237

川なのに?

youkoさんもフグの赤ちゃん釣ってましたchick

川なのにsweat01

Dsc_0239

皆さんハゼを順調に釣っていましたが、

なぜか私だけなかなか釣れず・・・

Dsc_0257

やっと釣れたと思ったら、

息子がさっき飛ばしてしまった仕掛けセットに釣れてたハゼクンsweat02

まあ糸回収できて良かったということで flair

そろそろ帰りましょうかという頃になって

やっと自分の仕掛けでハゼクン釣れましたhappy01

Dsc_0258   

青野川のハゼ釣りとっても楽しかったですnote

お子さんたちも一日飽きずに釣りしていましたhappy01

やっぱりみんなで釣りに行くと楽しいですねheart04

帰りは最近良く使う修善寺経由箱根越えで

娘の希望通り8時に家に到着しましたrvcar

Dsc_0315 Dsc_0317

« 今日の目的地は ココ! | トップページ | 午後から平塚海岸へ♪ »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにぷーさんご一家と釣りができてとても楽しかったです。

亮太君一番手で釣っていましたね!
ゆきちゃんの粘り強さも見事でした!

また是非ご一緒しましょう。

youkoさん♪

こちらこそ思いがけず家族で釣りが出来てお誘いいただき感謝ですo(*^▽^*)o
ホームページ見に行ったら思いがけず小さな娘の写真が出てきて懐かしかったですconfident

是非是非またご一緒させてくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の目的地は ココ! | トップページ | 午後から平塚海岸へ♪ »