鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/29

今日から冬休み♪

日曜日から我が家で待機していたじゃりめくんと

年越しそば用の天ぷら素材を求めて

釣りに行ってきました♪

酒匂の釣具屋さんに用事があったので

今日の釣り場はココflair

酒匂海岸で駐車場のすぐ下で投げてみると、

1投目からキス釣れましたo(*^▽^*)o

Dsc_0586

しかし後が続かず coldsweats01

なので、国府津へrvcar

Dsc_0588

アタリはわからなかったけど3連flair

Dsc_0595_2

残念

ハゼクンでした・・・

これじゃ天ぷらできませんbearing

ということで、

相模川にハゼを釣りに行こう!

その前に、

Dsc_0600

Dsc_0601_2  

 ずっと行ってみたかった一龍noodle

で念願のラーメン食べましたheart04

やっぱり冬の釣りにラーメンは良く合いますhappy01

Dsc_0605

相模川では、ハゼクンがいろいろ釣れて遊んでくれましたnote

残念ながらマハゼは一匹も釣れませんでしたが

ゆうやけこやけが流れるまで

久しぶりに1日の~んびり釣りが出来て

リフレッシュできました(o^-^o)

2011/12/25

年末恒例の釣り&BBQ

毎年参加させていただいている

ジャンボ軍団の年末一発大会に

家族で参加させていただきましたnote

Dsc_0494  

早朝は寒く写真を撮っていると、

手があっという間に冷たくなってしまいますが、

せっかくの日の出写真撮らなきゃと、

スマホをとんとん叩いていましたcamera

Dsc_0550_2  

9時半までは釣りの部ということで、

Dsc_0553

Dsc_0554  

家族4人で竿を出しましたが、釣果は息子のピンギス1匹のみsweat01

写真奥の堤防横3色で本日の1番HORI3は22cmのキスをGETしてましたfish

Dsc_0559_2

釣れなくても今日の海は最高に気持ちがいいですo(*^▽^*)o

Dsc_0563

鱚介さんのあいさつで、第2部BBQスタートですdelicious

Dsc_0571

いつもおいしいお料理&お飲み物がたくさんあって、

すぐにお腹がいっぱいになってしまうのですが、

次から次へといろいろ出てきて、

ついつい食べちゃって、おなかが苦しかったですsweat01

静岡の焼津から参加されたご家族は、

息子が作ったバナナケーキを美味しい!と言ってくれて

余った分もお土産にお持ち帰りしてくれましたhappy01

Dsc_0566

焼津は今の時期、アマダイや太刀魚が釣れるそうで、

キスではなくアマダイ釣りをしていると言っていました。

砂浜から投げて、アマダイや太刀魚が釣れるなんて、

この辺ではあまり聞かないので、うらやましい(o^-^o)

遠州は6月から10月くらいまでは、

遠投より近場のほうが釣れるとのことなので、

来年こそ、遠州でキスを釣りたいと思いますconfident

Icsan

最後はみんなで記念撮影camera

ICさんとウエポンさんなにやら楽しそうheart04

今年も帰りはお土産いっぱい頂いて帰ってきましたrvcar

いろいろと準備をしてくださったジャンボさんはじめ

軍団のみなさま楽しい時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o 

釣れないけど

釣れないけど
空気が美味しいです(*^^*)

日の出〓

日の出〓

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »