鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 実は釣好き♪ | トップページ | ふたたび原へ♪ »

2012/05/20

行くっきゃないでしょう!ということで・・・

19日(土)平塚海岸でキスがほとんど釣れなかったので、

明日は原海岸におっきなキスを釣りに行こうsign03

娘は「日曜日はお友達が遊びに来るので

釣りに行ってきていいよnote

って言ってくれてるし、

家にいるとどうしても仕事のメールが気になっちゃうので、

じゃあ今から行っちゃおうrvcardash

ということで、

夕方伊豆長岡で夕ご飯付きの宿を探しbeerbottlerestaurantcafe

Dsc_0261  

温泉にspa

原海岸は1回だけda19さんに連れて行ってもらっただけなので、

ちょっと入り口探すのに戸惑っちゃいましたが

無事到着fujihappy01

Dsc_0267  

 富士山がとてもきれいに見えますheart04 

急に決めたので、原海岸のどこがいいのか分からず

とりあえず30番付近で釣り開始。

1投目から ゴン・ ゴン・  ごん って 

Dsc_0271  

カワハギ君が釣れましたflair

Dsc_0273  

ダンナはちゃんと本命おっきなキスGETheart04 

Dsc_0280

23cmsign01

で、

私は

Dsc_0285

トラギスクン・・・sweat01

到着後しばらくはアタリが頻繁にあったのですが

なぜか釣れず、

場所を移動してみることにrvcar

途中で

浜松餃子と五目ラーメンDsc_0287 Dsc_0288

をいただき、

五目ラーメンてシイタケがいっぱい入ってましたbearing

ラーメン大好きだけどシイタケはちょっと・・・苦手です

御用邸の近くの浜へnote

Dsc_0290

ココでもダンナはちゃんとキスをGETしていましたfish

Dsc_0293

でも、私は相変わらずヒイラギやフグは釣れるものの

キスクンは釣れません・・・

じゃあ、ハローフィッシングに出てた千本浜に行ってみようsign01

ということで再度移動rvcar

Dsc_0295

こちらも富士山の美しい姿がfuji

ここでも早速ダンナが、

Dsc_0296

キスクンGETheart04

でも私には

Dsc_0309

メゴチクン・ ・ ・

ここまで来てキスに会えないなんて・・・

でも、アタリはいっぱいあったし

いろんな魚も釣れたからいいやnote

と無理やり自分を納得させようとあきらめかけた時

竿に反応がflair 

Dsc_0311  

朝から釣りを始めて

午後3時過ぎ

やっと

キスに

逢えましたheart04

Dsc_0318

5時の鐘が鳴るまで楽しんでプチ遠征終了~happy01 

 Dsc_0330

家に帰ってからダンナが原海岸の釣り場を調べてみたら

どうやら30番付近は一番水深が浅い場所だったようなので、

近いうちにもう一回水深のある場所に

行きたいと思いますbleah

 

« 実は釣好き♪ | トップページ | ふたたび原へ♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

さっそく行かれたんですね! 
釣れてよかったです(*<*)

自分言ったはいいですがまだ釣れてるか心配で(笑)

平塚で会ったときはまたよろしくお願いします

OKDさん♪

土曜日あまりにも釣れなく、
ダンナが「原海岸はサイズも大きく3,4色で釣れるって」って言うので心はもう原海岸でした(笑)
ダンナもまさかその日に原海岸に行くと思っていなかったので、後で、何番か聞けばよかったねってsweat01
静岡楽しいですね。
また、ご一緒しましょうo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は釣好き♪ | トップページ | ふたたび原へ♪ »