鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 二日間の釣果は♪ | トップページ | 行くっきゃないでしょう!ということで・・・ »

2012/05/19

実は釣好き♪

絶対釣り好きだっ(笑)

妹家族とイワシを拾いたくて

平塚海岸へrvcar

土日は8時に駐車場が空くことになったので、

7時半に駐車場到着dash

平塚海岸の西側プールしたあたりがいいとのことだったのですが、

すごい釣り人の数だったので、

少し手前で釣り開始♪

Dsc_0255 

富士山がきれいに見えて

波も穏やかshine

釣り日和なのですが、

今日の海は魚がなかなか釣れません。

そんな中

ダンナがキスを1匹釣りましたが、

あとはヒイラギばかり。。。

あっイシモチも釣ってました。

が、肝心のイワシは気配すらなく、

チョイ投げキス狙いに変更sweat01

Dsc_0256

妹もダンナサンに投げてもらって

真剣に巻いています。

でも釣れるのはヒ・イ・ラ・ギfish

先週、テトラ前で25cmが置き竿で釣れたとの情報もあり、

妹にテトラ前で置き竿にしてとダンナがアドバイスしたみたいで

最初は置き竿にしていましたが、

気が付くと釣竿持ってさびいていますnote

もしかして彼女も待てないタイプcoldsweats01

姉の私も置き竿って苦手で

待てないんです。

の~んびり釣りって言っても、

釣竿握ってゆ~っくりさびくのが好きなんです。

ダンナが兄弟って似るのかなぁって笑ってましたhappy01

 

隣で釣りをしていた地元のおじさんが、

イシモチ釣ったからどうぞっnoteって

イシモチ貰っちゃいました。

最近はあまりキス釣れてないそうです。

23号のおもりを使っていたら

手作りの17号の松葉天秤もアタリがよく分るからどうぞって

もらっちゃいました。

早速投げてみると、飛距離は変わらず飛んでくれました。

Dsc_0258

本日唯一のキスです。

ちっちゃい(^-^;

今日の釣果&いただいたイシモチは

妹にpresent

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

ダンナが、Oくんに会って話をしたら、

原海岸アベレージ20cmのキスが釣れていると・・・

最高は23 27cmだそうで、

距離は3,4色heart04

これって行くしかないでしょうdashrvcar

   つづく・・・

« 二日間の釣果は♪ | トップページ | 行くっきゃないでしょう!ということで・・・ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二日間の釣果は♪ | トップページ | 行くっきゃないでしょう!ということで・・・ »