鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 行くっきゃないでしょう!ということで・・・ | トップページ | 授業参観&釣り♪ »

2012/05/27

ふたたび原へ♪

先週アタリはあるもののなぜか釣れなかった原海岸。。

も ・ し ・ も  ・・・・・

深場だったら・・・

早朝だったら・・・

仕掛けを替えたら・・・

もしかしたら釣れていたのかも・・・・・・・・

って思ったら

やっぱりどうしても もう一度行きたくて。。。

で、今回は鱚介さんとウエポンさんもお誘いして

行ってきましたrvcar

家を2時に出て

ウエポンさんを3時20分にお迎えに行って

鱚介さん宅3時に出たら明るくなる頃到着するハズ・・・

って

あれッ

ゴメンナサイshock

ウエポンさん宅2時20分だったsweat01

電話で起こしてしまいました(゚ー゚; 

しばらく投げをお休みしていて久しぶりの釣行となる鱚介さんと

原サイズのジャンボキスを夢見るウエポンさん

そして、前回のリベンジを願うぷーさん家。

それぞれの思いを乗せて原海岸到着です。

37番に入って

一投目から鱚介さんが25cmのキスをGET!

写真は鱚介さんのブログnote

隣でダンナも

Photo

カワハギGETしてみんなで写真撮影しています。

Photo_9

早々に鱚介さんとダンナがキスを釣り上げているので

ウエポンさんと期待とプレッシャーを感じつつ

Photo_3

何とか原サイズを釣りたいと頑張りますshine

5

今日は限りなく5色近くまで飛んでいます\(^o^)/

そうじゃなくて、

それだけ深い証拠です sign01

でも、37番ではキスに会えずweep

27番まで移動。

こちらでも

鱚介さんとダンナにはキスが来ますが、

私とウエポンさんにはとうとう姿を見せてくれませんでした。

でも、すがすがしい富士山を見れただけでok

Asafuji

早朝の富士山fuji

Fuji2 

10時頃はこんな感じ fuji

千本浜を覗いてみましたが、

何やら釣りのイベントをやっているようだったので、

御用邸公園下へrvcar

こちらはサイズはイマイチなものの

鱚介さんダンナさん早速キス釣ってます。

そしてついにウエポンさんもnote

写真はウエポンさんのブログnote

次々にキスをGETしていますnotes

でも、なぜか私にはキスは釣れず

Photo_5

ただただ静かに時間が過ぎていきますsleepy

そういえば先日あたりがよく分って楽しいよってもらった

松葉天秤試してみようnote

Photo_4

釣り開始から約6時間

やっと

私にもキスが釣れましたo(*^▽^*)o

長かったぁぁcoldsweats01

それからは

Photo_6

クロサギさんや

Photo_7

マゴチさんが

ホンと0.5色くらいでとびっきり楽しいあたりで

楽しませてくれましたheart04

昼食はラーメンnoodle

Ramen

つけ麺美味しかったですdelicious  

今度行ったらつけ麺頼もうっとsign02 

Kisu_2 

Photo_8

本日の釣果です♪

絶対釣れると思っていた原海岸で

キスに会えなかったので、

今度は海がもっと穏やかな時に

もう一度リベンジしたいと密かに思ってますconfident

« 行くっきゃないでしょう!ということで・・・ | トップページ | 授業参観&釣り♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

朝一からテンション高めで頑張りましたが、原の鱚君にはお目に掛かれませんでした。
でも、強い当たりを2度味わってドキドキさせてもらっただけでもOK牧場かも(笑

次回も都合が合えば、必ずや「ご一緒」お願いいたします。m(__)m

大勝軒のつけ面、美味しかったですね!
また原へ行ったら食べたいです。
でも、「中盛り」かなりのボリュームだったので次回は「普通」で良いかも!

ありがとうございました。

初めてコメントさせていただきます。
昨年あたりからブログ拝見してました。
昨日私も志下海岸にいたのですが、10時過ぎあたりに女性の方がいるなぁと思ったのがもしかしたらプーさんだったかもです♪
原海岸に行こうかと思ったのですが、私は3色くらいしか投げられないので敷居が高いです><
いつか大きいキス釣りたいですね!

コメントありがとうございます♪

志下海岸お天気のせいかとても釣り人が多くて、かなり奥まで歩いて釣りしてました。
釣果はどうでしたか?

私も原海岸敷居が高かったのですが、
おっきいキスが釣れると聞いて、
どうしても行きたくて出かけちゃいました。
最近沼津が近く感じるようになってきました。
一人でも行けちゃいそうです。
原海岸全然敷居高くなかったですよ♪
地元のチョイ投げの方もいますし、
すっごい上手に遠投している方もいるので
大丈夫happy01
大きいキス釣りたいですconfident

確かに志下海岸人多かったですね~
私は下手くそなので人が少ないところでやってましたが・・・
釣果は最大19センチの12匹でした。
私も神奈川県民なので、ここ最近平塚や二宮付近で投げていたんですが、1回の釣行でツ抜けしたのは今年初めてでした~wink
原海岸はもう少し経てば接岸してくれますかね~
箱根新道が無料になったので箱根越えして沼津方面行ってますが、近く感じますcar

ツぬけおめでとうございますhappy01

原海岸いい場所に入れば
3色飛ばせるのであれば、
釣れるらしいですよflair

大きいキス釣れるかもo(*^▽^*)o

今月発売の磯・投げ情報の雑誌では27番でいい型釣れたって書いてありました~
でも6色とかcoldsweats01
遠投できるようになりたいです><
とりあえず原海岸、行ってみようかなって思います。
今度の日曜は真鶴方面で穴場かも、ってところを見つけたので行ってみるつもりです~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行くっきゃないでしょう!ということで・・・ | トップページ | 授業参観&釣り♪ »