鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/24

えっ!またまた26cm

大きなキスが釣りたくて

朝2時過ぎに家を出発し原海岸へdash

Dsc_0454

 で も 

Dsc_0461

台風の影響かゴミがすごく、

2投して即撤収・・・coldsweats02

 

次に向かったのは

Dsc_0464

 千本松 千本浜海岸note

Dsc_0466

波はなく穏やかで水面にゴミもなく

濁りも入っていないので、期待したのですが、

投げてもアタリがなく釣れる気がしないので、

またまた移動rvcar

Dsc_0467 Dsc_0468

御用邸前の島郷海岸へdash

砂浜には大量のごみがsweat01

とりあえずやってみようnoteって

Dsc_0473

良いあたりでメゴチクンGETsign01

お魚いるじゃんhappy01

って隣ではダンナが、

Dsc_0477

おっきいキス釣ってましたheart04

Dsc_0478

2.5色だったそうですsign02

届く距離だけど

    私のところにはおっきいキスは来てくれませんでした・・・sweat02

Dsc_0480

でも、島郷サイズのキスは私のところにも来てくれますnote

0.5色で何度も良いあたりがあるにもかかわらず

なぜか釣れなくて、

思い切っておもりを20号から10号に代えてみたら

天秤はどこかで釣った誰かの天秤ですcoldsweats01

Dsc_0492

ちょっといい形のキスが釣れましたhappy01

Dsc_0489

その後何匹か追加して、

おなかも空いてきたので11時過ぎに撤収。

沼津で昼食を取り、

午後は

Dsc_0495

平塚新港へrvcar

こちらはダンナがキスとメゴチを1匹づつ釣ったのみで終了。

Dsc_0498

ダンナは茅ヶ崎西浜に続き 島郷海岸でも26cmGETですsign03

今日の釣果はフライで美味しくいただきましたdelicious

Dsc_0500

2012/06/03

26cm!

今日はダンナ一人での釣行です。

茅ヶ崎に釣りに行っていたダンナより

写真付きメールがflair

26cmnishihama

8時半ごろ西浜波中だそうです。

夜写真を取ったら、

1cmちっちゃくなってましたeye

26cm

Photo

娘と私は出かけていたので

夜ご飯はダンナサマが作ってくれましたheart04

原海岸まで行かなくても

おっきいキスに会えるかもflair

2012/06/02

授業参観&釣り♪

朝9時より娘の高校の授業参観があったので、

ダンナと行ってきました。

学校から歩いて行かれる距離に管釣りがあって

前から行ってみたいと思っていたので、

ちょっと様子見にhappy01

2

3

結構釣り人多かったです。

そして、あちらやこちらでばしゃばしゃと釣られています。

どちらかというとフライの人のほうが釣れてるみたい

でも、うようよいっぱい泳いでいるので、

釣れるだろうと思っていたら、

甘かったですbearing

ぜんぜんかすりもしません。

ルアーについて来ても

あともう少しのところでプイッって

去っていきます。。。。

そして私は、

1

ロマンスカーっていろんな車両があるんだなぁとか

普通車両とロマンスカーだと

線路の音が違うとか、

音を聞くだけで今度来る電車は

ロマンスカーか普通車かわかるようにcoldsweats01

3時間いろいろとスプーンを変えてみたり

釣れている人の巻き方を真似してみたり

ガンバってみましたが、

ふたりしてボウズweep

またリベンジに行かなきゃnote 

 

 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »