鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ふたたび原へ♪ | トップページ | 26cm! »

2012/06/02

授業参観&釣り♪

朝9時より娘の高校の授業参観があったので、

ダンナと行ってきました。

学校から歩いて行かれる距離に管釣りがあって

前から行ってみたいと思っていたので、

ちょっと様子見にhappy01

2

3

結構釣り人多かったです。

そして、あちらやこちらでばしゃばしゃと釣られています。

どちらかというとフライの人のほうが釣れてるみたい

でも、うようよいっぱい泳いでいるので、

釣れるだろうと思っていたら、

甘かったですbearing

ぜんぜんかすりもしません。

ルアーについて来ても

あともう少しのところでプイッって

去っていきます。。。。

そして私は、

1

ロマンスカーっていろんな車両があるんだなぁとか

普通車両とロマンスカーだと

線路の音が違うとか、

音を聞くだけで今度来る電車は

ロマンスカーか普通車かわかるようにcoldsweats01

3時間いろいろとスプーンを変えてみたり

釣れている人の巻き方を真似してみたり

ガンバってみましたが、

ふたりしてボウズweep

またリベンジに行かなきゃnote 

 

 

« ふたたび原へ♪ | トップページ | 26cm! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたたび原へ♪ | トップページ | 26cm! »