鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« スワロを持って♪ | トップページ | 夏っ!実感♪ »

2012/07/15

テントを買うつもりが。。

キャンプ行きた~い!

14日は娘が学校なので丹沢辺りでどっかあるかな・・・

まずテント買わなきゃッ

小川のテントをネットサイト見つけて買おうと思ったら

http://www.rakuten.co.jp/m-outdoor/

そのページの下に

当店のキャンプ場

という文字が・・・

何気に押してみると!

夕日の滝に手作りでキャンプ場を作って今年4月にオープンしたとsign02

夕日の滝って娘の学校の近くジャン

ezBBQ country

キャンプ場のブログを見ると

キャンプ場横の堰堤でヤマメが釣れるsign02

キャビンは食材と寝袋だけ持って行けば

テーブルやいす、調理器具一式すべてそろっているsign02

そして、14日空きありflair

もうこれは行くっきゃないでしょう(笑)

ということで、

テントは買わず、迷わずキャビンを予約note

息子は勉強eyeがあるのでお留守番だそうなので、

今回は3人ですshine

思いがけず娘の部活を見学してから

キャンプ場へrvcar

私たちの今日のお泊りはココflair

Dsc_0593

Dsc_0596

椅子もテーブルも食器もグリルもタープも全部そろっています。

部屋の中には

Dsc_0597

ハンモックもflair

そして、

真横で釣りができる o(*^▽^*)o

せっかく夕日の滝に来たのだから

まずは夕日の滝を見学へshoe

まだ息子が小さかった頃お友達と来て

寒いくらいに涼しかったけど子どもたちは元気に遊んでいて

そして、ここで乳歯が抜けた思い出の場所ですhappy01

Dsc_0599

赤い橋を渡って・・・

そうそう思い出したconfident

Dsc_0600

Dsc_0601

Dsc_0614

マイナスイオンいっぱいmist

やっぱり海もいいけど

山もいいsign03

管理人さん釣り好きで、

ここでヤマメやニジマスが釣れると教えてくれました。

特に準備しなくてはいけないこともないので、

早速釣りnote

Dsc_0616

Dsc_0623

でも、釣れない・・・

最近ニジマスのつかみ取りをやったので

取りきれなかったニジマスも結構いますよって

行ってたけど・・・

また明日やってみようflair

ということで、

夕食beer

Dsc_0625

このグリルも無料で貸してくれます。

そして、なんと

こちらで洗いますので洗わなくていいですとheart04

至れり尽くせり(o^-^o)

管理人さん釣竿とバケツ持って

ちょっとやってみますと

ヤマメをGET!

エサはミミズと聞いて

明日の為にミミズを掘って

川の音を聞きながらおやすみなさいsleepy

朝起きてみると

何と雨rain

それでもダンナはウェダーを着込みちょっと行ってくるとshoe

あっ仕掛け置いてってもらわなかったcoldsweats02

しかたがないッ

自分でやろう

でも、

渓流の細い糸

見えない。。。

老眼鏡をかけて

何とか完成。。

合羽を着てがんばるも一匹も釣れずweep 

朝食のスコーンを娘と作って

Dsc_0630

雨でダッチが使えないのでフライパンで焼いてみました。

簡単朝食delicious

雨の中ダンナ様は

Dsc_0632

ヤマメとニジマスをしっかりGETしてましたfishfishfishfishfishfish 

もっと渓流釣りしたかったのですが、

雨は止まず、、

帰り道いろんな川を覗いてみましたが、

下流は濁りがひどく釣れる気配もないので

そのまま帰ってきました。

お昼ご飯はファミマで買うつもりだったのですが、

思わぬハプニングでsign02、素通りしローソンに寄って帰宅coldsweats01

なかなか楽しい二日間でしたheart04 

« スワロを持って♪ | トップページ | 夏っ!実感♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スワロを持って♪ | トップページ | 夏っ!実感♪ »