鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« テントを買うつもりが。。 | トップページ | キスじゃなかった(^^; »

2012/07/29

夏っ!実感♪

今年も三浦海岸行ってきましたッhappy01

釣り&BBQ&車中泊 楽しいイベントですo(*^▽^*)o

今年は何作って持って行こう・・・って悩んでいるうちに出発の時間watch

とりあえず家を出て134号線へrvcar

江の島からはすっかり夏模様sunsunsun

たくさんの人たちが夏を楽しんでいます。

横目に眺めながら三浦方面へrvcar

そうだ!

メンチカツ買っていこうかsign02

Dsc_0719

葉山の旭屋牛肉店へrvcar

メンチとパンとソースを買ってfastfood

ちょっとだけ手作りということで(o^-^o)

ついでに行ったことのないげんべい商店へrvcar

Dsc_0721_2 

ビーサンとTシャツをGETsign03

集合場所の三浦海岸へwave 

ごあいさつしたあと早速釣りheart04

Dsc_0727

ちっさいキスやヒイラギが

ホンと近くで釣れます。

Dsc_0729

Dsc_0755

日が沈むまで釣りをして

夕食作り♪

パンにメンチをはさんで

ソースをかけて

完成sign03

Dsc_0757

美味しくっておかわり貰っちゃった黒坊主さんのアオリイカheart04

自分でイカ釣って食べられたらいいなぁconfident

Dsc_0758

Team匠のみなさんやmo-mo-さんが焼いてくれた

美味しいお肉 いっ~ぱい

Dsc_0760

Dsc_0762

ほかにもいろいろ美味しいものがあって

おなかいっ~ぱいhappy01   

風が心地よく暑すぎず nightnightnight

ダンナは結構ガンバって夜釣りしていましたが、

ミニキスクンのみだったそうです。

夜から朝7時までの釣果で順位を決めるそうで

Dsc_0766

みなさん早朝より釣り始めています。

ダンナも5時には海に行っていてどこにいるかわからず

携帯も電池切れで連絡できずで

とりあえず道具を持って行ってみようと

トランクを開けようとしたら

何だかステキな写真でも見ているような風景が

車に写っていたので思わずcamera

Dsc_0769

写真じゃちょっと伝わりにくいけど

車の窓に映る海の風景って芸術flair

ダンナと合流して釣り開始heart04

Dsc_0772

Dsc_0776

1投目キスとマゴチクンGETnote

波打ち際で何か動いてて

よく見たらイカくんが波打ち際を横に泳いでいきます。

昨日イカ釣りた~い食べた~いsign01って言っていたから

向こうから来てくれたみたいheart04

ダッシュしてGEThappy01

Dsc_0778

その後、キス&メゴチで終了。

朝食は相模さん作の

いつものそうめんをいただきheart04

結果発表sign01

優勝はウメイロさんo(*^▽^*)o

ぷーさんは最少キス賞sweat01

相模さんは大物キス賞shine

いっぱいお土産もらってお開きとなりました。

いつもいつもありがとうございます(o^-^o)

帰りはすぐ近くの三浦マホロバマインズで

温泉に入ってさっぱりして帰ってきましたrvcar

明日からまたお仕事がんばれそうですflair

 

 

« テントを買うつもりが。。 | トップページ | キスじゃなかった(^^; »

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした 
と、此方もご馳走様でした 
ラインでイカの画像頂きましたね
釣ったのかと思いましたが・・・happy01
今度は釣りのほう、ご一緒したいですね

その時は宜しく~

da19さん♪

いつもお誘いいただきありがとうございます。

イカは、足で釣りましたsoccer

イカ、生きてるのが、波打ち際にいたのですか??驚

EASYさん♪

波打ち際を横にす~っと泳いでいました。
案外目を凝らして見るとイカいるのかもflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントを買うつもりが。。 | トップページ | キスじゃなかった(^^; »