鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 本日の釣果♪ | トップページ | 真夏といえば熱川! »

2012/08/14

夕日の滝ふたたびezBBQ COUNTRY Cabins&Camping

先月の夕日の滝でのお手軽キャンプが忘れられず

今回はお子さまはそれぞれ用事があるというので、

ふたりで行ってきましたrvcar

ezBBQ COUNTRY Cabins&Camping

キャンプ場に入れるのは1時からなので、

酒匂海岸で釣りnote

Dsc_0099

ちょっと濁りが入っています。

ダンナは6色でキス2匹GETheart04

で、私は

Dsc_0094

なぜかカマス君・・・

そろそろキャンプ場に向かってもいい時間になってきたので終了。

キャンプの食材どこで買おうかconfident

ココからだったら

新鮮なお野菜と美味しいパンが売っている

一夜城 Yoroizuka Farm が 近いheart04

ということで、

野菜とパンを無事購入し

美味しそうだったマンゴーアイスを食べて

キャンプ場へrvcar

さっきまでいいお天気だったのにsuncloud

空模様が怪しくなり

あっという間にrainshockrain

ダンナは川に下りられそうな場所を探しにお散歩に shoe

私はお昼寝sleepy 

やみそうで止まない雨に待ちきれず

カッパ着て川にnote

ダンナがまずポイントに仕掛けを落としてみると

あっという間にニジマス釣れちゃいました(o^-^o)

Dsc_0122

そして、

Dsc_0114  

私にも\(^o^)/

でも、渓流の釣りって仕掛けが細くて

無理に寄せると足元でサヨナラしちゃって・・・coldsweats02

なんとか1匹GETですfish

だんだん暗くなってきたので、今日は2匹で終了confident

夕食は、お肉と野菜を焼いて簡単にdelicious(写真撮るの忘れました)  

お子さんがいないと夕飯も超手抜きですcoldsweats01 

明日は晴れることを願って sleepysleepy

早朝外に出てみると、雨が上がったみたいなので、

早速昨日の場所へnote

お魚釣れますhappy01

ニジマスに加えてダンナはヤマメも2匹GETsign03

まだまだ釣れそうだったけど、

またまた雨が降ってきてしまったので、

Dsc_0127

釣り終了、、、

で、朝食sign01

Dsc_0124

昨日買ったパンとスープとコーヒーcafe

なんて手抜きな朝食coldsweats01

渓流釣りって砂浜と違い山の中に入って行かなければならないので、

足が悪い私にはなかなか釣れる場所がないのですが、

ココ夕日の滝は、長靴で十分魚のいる場所に行かれるので

私にとって貴重な釣り場です。

キャビンも快適だしheart04

今度は晴れた日にまた行こうo(*^▽^*)o

今日は何釣りしようかconfident

その前に温泉に行きたいねということで、

箱根の日帰り温泉へspa

お昼ご飯はnoodle

さっぱりしておなかもいっぱいになったところで

どこに釣りに行こうかrvcar

の~んびり釣りしたいねnote

相模川の手長エビに挑戦sign03

Dsc_0132

浮きを見ながらの~んびりconfident

しばらくまったくアタリがなかったのですが、

ダンナが1匹GETしたら

Dsc_0134

浮きが沈むようにflair

アタリがあってもすぐにあわせちゃダメ

でも、かかったら潜られちゃうから

その前に釣る!って

難しいbearing

何回も潜られちゃって結局1匹も釣れず・・・ 

でも、この釣り楽しいflair

まだしばらくは釣れるらしいので、

絶対リベンジをsign01 

 

 

« 本日の釣果♪ | トップページ | 真夏といえば熱川! »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の釣果♪ | トップページ | 真夏といえば熱川! »