鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 遠州灘(*^^*) | トップページ | 遠州灘で釣り♪ 2日目★ »

2012/09/14

遠州灘で釣り♪

最近忙しくて全然釣りに行かれず、さすがにちょっと限界!!

ここは思い切って1日お休みして釣りに行っちゃおうsign03

ダンナは遠州灘の中田島に行ってみたいそう。

篭定釣具店のホームページに釣り場案内があるよ」って

教えてくれたのでちょっと見てみると、

4つ目の釣り場紹介の白い砂浜heart04

行ってみたい flair

早朝3時過ぎに家を出発。東名を一路浜松方面へrvcardash

えっrainsunrainshock 

Photo

 到着! 倉松海岸(4つ目の釣り場)note

Photo_2

砂浜広いです。。

Photo_3

すぐにかわいいけど確実にキスだぞっていうアタリがあり、

ちょっとサイズはちっちゃいけどキス釣れました(*^-^)

何回か遠州灘には来ているのですが、

釣りが出来たのは5年ぶりsign02

やっと竿を出すことが出来ましたhappy01

Photo_5

キス以外にも すっごい楽しいあたりでサメcoldsweats01

Photo_4

ポツポツはキス釣れるのですが大物には会えず。

で、場所を移動することにfoot

車に戻ったとたん大雨rainrain

雨が止んでくれることを願いつつ

ダンナが行きたいと言っていた中田島へrvcar

Photo_6

風が強いです。

釣り人多いです。

平日なのに混んでてこれは釣れてるってことかもflair

左側のテトラまで歩き釣り開始♪  

風強いっていうより強風ですtyphoon

何とか投げてみると小気味良いあたりで

ピンギス君GET♪

Photo_7 

しばらく強風と闘いましたが、雨も強くなってきたので撤収。

次はどこ行こう・・・

浜名湖超えて大倉戸海岸へrvcar

ここでも篭定釣具店の釣り場案内大活躍ですnotes

最近ずっと寝不足で

午後のお昼寝タイムは目の前に釣り場があっても

起きていられず(;´▽`A``

ダンナは釣り場に向かいましたが、私は車でちょっとお昼寝sleepy 

2時間くらい寝て目が覚めたら

ダンナからメールでキスやマゴチが釣れていると・・・

早速支度して私も釣り場へshoe

Photo_8

1投目からキスクンに会えましたo(*^▽^*)o

Photo_9

気付けば晴天sun

ダンナは4連もnotes

4

十分楽しめたので、本日の釣りはここまでhappy01

浜松まで来たのなら行くっきゃないでしょう。

で、篭定釣具店へrvcar

仕掛けなど購入して本日の宿泊先浜名湖へrvcar   

明日も早朝から釣りに出かけたいので素泊まりで予約してるので

夜ご飯は鰻にしよう sign03

ネットで美味しい鰻屋さんをダンナが調べてくれたので、

ここから40分くらいかかるけど”加○”に行ってみることに♪

到着したもののなんかやってる雰囲気がない・・・

まさかの 鰻が品切れの為休業shock

じゃあ”志○○”に行ってみようsign03

   臨時休業   shockshock

じゃあ ココ ”松○○”

Photo_11

美味しかったo(*^▽^*)o 

明日はどこ行こうかshineshine

ここまで来たなら端っこまで行ってみたいなぁnote

二日目へつづくsleepy 

« 遠州灘(*^^*) | トップページ | 遠州灘で釣り♪ 2日目★ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠州灘(*^^*) | トップページ | 遠州灘で釣り♪ 2日目★ »