鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/21

香りに誘われて・・・

Dsc_0527

キンモクセイの香りに誘われて、

稲村ケ崎へrvcar

Inamurafuji

富士山と江ノ島fuji

釣れるのは

Inamurafugu

フグクンのみbearing

ここはもうキスは釣れないとあきらめて

江ノ島水族館前にrvcar 

Enosimafuji

正面に富士山が fuji

景色はいいけど釣れるのは

Enosimaisimoti

イシモチくんばかり・・・

で、ここも諦めて

平塚海岸へrvcar

Hiratukafuji

ココも富士山fuji

そして、ついにsign02 

 Hiratukakisu

逢いたかったキスクン3連heart04 

でも、バクにはほど遠く・・・

サイズもピン兄・ピン・マイクロピンと

イマイチなので、9時半前には撤収sweat01

落ち爆さんに会いたいですconfident

2012/10/08

さがみがわにて

Sagamigawa_2

先日のエサが余っていたので、
ちょっと相模川へrvcar
朝の釣り番組で青野川のハゼ釣り見たので
今日はハゼ釣り♪
しっかしぜんぜん釣れないbearing
やっぱお花畑はお花見するところだから魚は釣れないの?
Ohanabatake
ちょっと場所移動!!
Kurodai
ダンナは黒鯛のお子さまをGETfish
でもそれっきりdown
じゃあ
ハゼ太郎さんポイントに行ってみようsign02
Haze
やっとまハゼに出会えましたheart04
次も良いあたりflair
で、
Magoti
ミニまごちくんupup
その後は超ミニミニなお魚が遊んでくれましたが、
本命のまハゼさんは釣れずsweat01
ハゼの天ぷら食べたかったなぁ・・・
やっぱ青野川行きたいconfident

2012/10/06

海は穏やかだけど

.

20121006
久しぶりに平塚海岸へ行ってみました。
からだが投げ方忘れてしまったみたいで、
2投連続でおもりから さようなら~(。>0<。)
鱚介天秤&おもりが海へと消えて行ってしまいました。。。
なんで??
ダンナ曰く投げる時変なねじりが入っているそうで、
普通にオーバースローで投げたらちゃんと飛んでいきましたupwardright
とりあえず高切れせずに飛ぶようになったものの
魚が釣れる気配がなく・・・
気温もグングン上がってきて
暑くなってきたので、
1匹も釣れないまま終了weep
ダンナは超ピンちょっとを釣ってましたconfident

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »