鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/11

いつものように投げ釣りにお出かけ?!

Dsc_0007_2

天気が崩れる前にということで、

日曜日久しぶりに茅ヶ崎西浜に行ってみました。

最近平塚に出掛けることが多かったので、

茅ヶ崎は本当に久しぶりです。

富士山が雲の上に浮かんでは消え

暑くもなく寒くもなく

釣りを楽しむには一番良い季節に思えます。

ダンナはポツポツとキスを拾っていますが、

私はなかなか居場所にあたらずcoldsweats02

Dsc_0009

それでも何とかキスGET\(^o^)/

ピンギスとピン兄がポツポツ釣れる中

いきなり竿先を持って行くアタリflair

元気に上がってきたのは

Dsc_0011_2

ヘダイsign02

美味しそうheart04

ふと目の前を見ると、

ボードに乗ったおねいさんが右に入ったかと思うと

ドンドン左に寄ってきます。

なぜ釣りしているほうに寄ってくるの?

気にしながら投げるのも嫌なので、

サザンビーチに場所移動shoe

お魚いませんでした。

で、地引網が終わるのを待って地引下へ.shoe

Dsc_0019_2

烏帽子岩を眺めながらの~んびりと釣りsleepy

なかなか釣れません。

西浜のほうが釣れていたので、

一人で西浜に戻ってみましたが、結局アタリもなく

久しぶりに投げ疲れたので本日の釣行終了

Dsc_0023_3

本日の釣果 up up up 

ダンナは私が西浜に戻った後

黒鯛をGETしていましたheart04

Dsc_0030_2

黒鯛とヘダイはお刺身heart04

Dsc_0034_2  

キスはフライに delicious

茅ヶ崎の投げ釣りで黒鯛やヘダイが釣れるとは思っていなかったので、

思わぬ釣果にびっくりです。

どっちもお刺身美味しかったぁheart04

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »