鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 釣り♪ | トップページ | 2013年始まりはドライブ♪ »

2012/12/23

今年も参加♪

  年末恒例のジャンボ軍団一発大会sign03

今年も二宮梅沢海岸までお出かけしてきましたhappy01  

開始前にackyeさん手作り関ジャニ∞ストラップをもらって

娘は超Happyheart04

122301  

雲があるものの気持ちのいい朝sun 

スタートの合図と同時に釣り開始♪

122302

娘も釣りの部参加ですshine  

20121223_074028

この時期キスを釣るのはなかなか大変(。>0<。)

122303  

それでも29人中13人がキス釣り上げていましたfish

ダンナは何とか1匹Getでステキな餌箱頂いてました♪

20121224_100813_420121224_100833_3     

9時半に釣りの部終了。。

その後はお楽しみのBBQ o(*^▽^*)o

まずは毎年夏と冬にいただいているda19さんのモツ煮

20121223_205025

その後焼き芋・お肉・サラダ・焼きそばなどなどいっぱい食べましたが

食べることに夢中で写真撮るの忘れちゃいましたcoldsweats01

娘もおじ様たちの会話が楽しかったようで

勉強になると言ってました(社会勉強?)flair

楽しいひとときはあっという間に過ぎ、

お昼過ぎに来年も楽しく釣りしましょうということでお開きになった後、

今回お友達のお手伝いの為参加できなかったウエポンさんの所に

ちょっと行ってみよう♪

ということで、

藤沢ライフタウンにあるケーキ屋さん”カシム”へrvcar

20121223_192648

 

20121223_204424

お手伝いのウエポンさん♪

貫録ありますが決して店主ではありません(^-^;

20121223_205159

 そして別腹メニューに選んだケーキはdown

20121223_153440

甘くないとは聞いていましたが、生地は確かにあまり甘くないです。

でも、その分使われているクリームやフルーツの甘さがうまく引き立ち

糖分が気になる人たちにはからだにやさしいケーキになっているようですheart04

3時のおやつにおいしくいただきましたdelicious

ジャンボさんはじめ軍団のみなさま楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o

« 釣り♪ | トップページ | 2013年始まりはドライブ♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り♪ | トップページ | 2013年始まりはドライブ♪ »