鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« いつものように投げ釣りにお出かけ?! | トップページ | 海行きたいっ »

2012/12/14

午後からちょっとお出かけ♪

12月14日・・

docomoショップに10時に行く用事があり、

会社には出社しませんと伝えてあったので、

午後は釣り♪

docomoが終わったのが1時過ぎbearing

こんなに時間がかかるとはshock

どこ行こうconfident

昨日の鱚介さんの記事に梅沢堤防出ていたから行ってみようか?

小田原厚木道路使うとすぐだからそうしよう♪

Ncm_0001

梅沢堤防すごい人だらけです。

もともと堤防でやるつもりはなかったので、

砂浜から投げてみました。

アタリ?

全くありません。

ダンナは1度2色半ですっごくいいあたりがあったそうですが、

かからずcoldsweats01

Ncm_0003

でも、午前中の寒さが嘘のようにぽかぽかあったかいし

久しぶりに水平線が見れて幸せheart04

一日中パソコン見て酷使している目も休ませてあげることもできたしok

Ncm_0009

「釣れましたか?」と元釣り人の方が通りかかり、

「全く釣れません」と言うと、

「あれじゃ釣れないよ」って?

「仕掛けが長すぎるよ。せいぜい投げてるの50m位でしょ。」

「そうですねcoldsweats01

「仕掛けが長いと浮いちゃうから、もっと短くするか

もっと上まで針を増やしたほうがエサがそこに近くなるからいいよ」

「そうですか」

「失礼だけどせいぜい30m位だと今の時期なかなか厳しいね」

「そうですかぁ・・・」

「まあがんばってね」

「はい♪」

そっかぁ・・・ ということで

じゃあ3本針の上に2つ針足してやってみよう♪

距離は3色半ということは、50mは超えてるな♪

じゃあ釣れるかな♪

ちょっと期待したけど

やっぱり釣れませんでしたsweat01

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

でも、アタリはなかったけど、

やっぱり潮風にあたると癒されますconfident

行って良かったheart04

« いつものように投げ釣りにお出かけ?! | トップページ | 海行きたいっ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

釣れても釣れなくても、
暑くても寒くても、
やっぱり砂浜が一番ですね!

私も砂浜が大好きです。

お久しぶりです。
最近、たまに船でもキスを釣りますがキスは底よりちょっと上と感じています。船では潮が流れず仕掛けが底を這うと、秋田でも珍しくメゴチのオンパレードとなったりしますが、錘を浮かせるとキスが掛かる確率が高くなります。仕掛けの長さを状況に応じて変えるのは結構大切だと思ったりします。

ぼんちちさん♪

お久しぶりです(o^-^o)

砂浜私も大好きですnote

みつあささん♪

お久しぶりです(o^-^o)

底よりちょっと上なんですね。

今週末も同じ場所に行くので、
仕掛けちょっと考えながらやってみます。
釣れるといいなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものように投げ釣りにお出かけ?! | トップページ | 海行きたいっ »