鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今年も参加♪ | トップページ | 赤い橋はココ!そして神社も♪ »

2013/01/13

2013年始まりはドライブ♪

20130113_112027

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございますfuji

なかなかリアルタイムでの更新が難しくなってしまいましたが

釣行した際は遅くなってもブログ更新していきますので、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

12日に二十歳になった息子の写真撮りと

親族との食事会が無事終わり、

ホッと一息japanesetea

の~んびり釣りに行きたいなぁ・・・

でも近くでは釣れてる情報は無いし・・・

どうせ行くなら釣れなくても景色がいい所がいいなぁ・・・

月曜日もお休みだしnoteということで、

ちょっと東名に乗って沼津方面へrvcar

最高のお天気で松田から先は富士山がくっきりfujiheart04

富士山が見えるだけで幸せな気分になるのはなぜなんだろうconfident

千本浜で釣りしようということになり、

途中でエサを購入しようと釣具店を探したけど

なかなか見つからずbearing

結局沼津はあきらめて西伊豆に向かうことにrvcar

どこの堤防も釣り人がいっぱいです。

いろいろな角度からの富士山を眺めながら

20130113_103143

戸田方面へrvcar

最高のドライブ日和ですshine  

20130113_104758

そして、

20130113_112011

戸田の堤防に着いたものの、

こちらも釣り人いっぱいだったので

赤い鳥居のある浜で釣り開始♪

20130113_113621 

根がかりはするし

投げると力糸からさよならするし

トラブル多発!!

でも、

20130113_123733

 

20130113_123814  

富士山と波にめちゃくちゃ癒されまっ~たりconfident

お魚は?

エサを取られることもないので移動rvcar

ここに来る度いつも気になっていたdown

20130113_125054

塩を買ってみました。

この建物の中でおばさんが作っているようですflair

仁科大浜まで移動し

20130113_140439

雲の流れを楽しみながら魚のあたりを待ちますが、

こちらもお魚不在です・・・

どうしても魚のあたりを感じたい!

ちょっと移動して松崎の堤防へrvcar

20130113_153629

やっぱりここもだめなのかなぁ・・・と

諦めかけた時sign02

20130113_154824

  ダンナにキス君がheart04

そして私にもsign03

20130113_163903

 7時半に家を出て9時間

  待望のキスクンGETですheart04

暗くなるまで粘って2匹追加し終了。。

せっかく伊豆まで来たからには

温泉入りたいねっspa

この辺で知っている立ち寄り湯は銀の湯会館

ナビセットして、距離優先にしたら蛇石峠の道に

連れて行かれ・・・

対向車が来ないことをひたすら願いながら

無事銀の湯到着notes

日々の疲れをリセットして帰ってきましたo(*^▽^*)o

« 今年も参加♪ | トップページ | 赤い橋はココ!そして神社も♪ »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。。
初投げ釣りはまだですが、今年はまず「キス1匹」をめざして頑張ります。

富士山きれいですね。
西伊豆方面からは見たことないです。(^-^;
ところで購入された‘自然塩’のお味は?どうだったのでしょうか、、、

ky314さん♪

平塚・茅ヶ崎では今の時期なかなかキスに会えないので、ちょっと足を延ばしてみましたnote
東名大井松田を過ぎたあたりから雄大な富士山がfujifujifuji

戸田塩はどうやって味わうのが一番塩の味がわかるのか悩み中でまだ食していませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も参加♪ | トップページ | 赤い橋はココ!そして神社も♪ »