鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 赤い橋はココ!そして神社も♪ | トップページ | 釣り行こっか♪ »

2013/01/26

砂浜があった♪

風が強いのはわかっていたけど、

天気は晴れマークだったので、

ちょっと伊豆まで行ってみようnote

家を出てから、

東伊豆にしようか、

南伊豆にしようか

西伊豆?

どうしよう・・・

西南西の風が強いなら

東伊豆かなぁ・・・

ということで、

海岸線へrvcar

途中エサを買うため釣侍(TURIZAMURAI)に寄り

ちょっと外に出たら風が冷たくて寒い!!

日の当たっている釣り場を探しましょうrvcar

真鶴道路はトンネル抜けたら

すっごい強風で車が勝手にハンドル切っちゃってshock

伊東 熱海を越えて何気に海を見ると、

海岸線があるheart04

いつも投げるスペースがなくて素通りしている宇佐美海岸に

砂浜が出現していて

「ここにしよう♪」

20130126_080603  

波もなく良い天気sun

なんだけど・・・

風がtyphoon

寒っbearing

リールをSETしようと思ったら、

力糸が付いてない?

あっ戸田でサヨナラしちゃったんだった・・・

寒いので一旦車に戻り

力糸付けて

再び釣り場へshoe

ダンナが

「2連で来たよ♪」って

キスいるんだflair

早速投げてみたけど、

あまりの風にうまく投げられない(。>0<。)

ダンナはポツポツとピンギスくんを2匹追加してたけど、

私は3回投げて もう無理weep

砂浜で投げ竿ふるのはつらいので、

稲取の堤防へrvcar

でも、

こっちも強風で風を避けられず

無理っ!

なので、

伊豆高原の湯で温泉に入りspa    

おとなりのうまいもん処でお昼を食べてdelicious

帰ってきましたnote 

 

    

« 赤い橋はココ!そして神社も♪ | トップページ | 釣り行こっか♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。。

休日の朝、天気が良いとプラっと海に行って
しまいますが、最近は寒いので私一人。
妻子供は布団の中です。(ρ_;)
投げ釣りには「行くぅ*^▽^*」と子供は言っていますが、
茅ケ崎で白キスが釣れるようになるのはGWあたりからでしょうか?

ky314 さん♪

遠くまで投げられないと、
寒い時期はなかなか釣れないです。。
でも、寒い時期だからこその景色は最高なので、
釣れなくても海はいいですねheart04

ky314さんの言うとおり
茅ヶ崎でキスが釣れ始めるのは
GW過ぎだと思いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い橋はココ!そして神社も♪ | トップページ | 釣り行こっか♪ »