鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 砂浜があった♪ | トップページ | まだかなぁ »

2013/02/09

釣り行こっか♪

娘と三崎に行く予定だったのですが、

今日はいいやというので、

じゃあどこ行こうか?

温泉セット持って伊豆方面行ってみようnotes

家を出たのが10時sweat01

小田厚で石橋インター渋滞3キロsweat02

伊豆はあきらめて

そのまま西湘で国府津まで戻り

エサを買って

ちょっと早めのお昼を食べてdelicious

20130209_112519

国府津海岸へnote

20130209_120539

太陽が顔を出している時はポカポカ陽気ですsun

ダンナは8色半投げて

20130209_122428

トラギスクンGET!!

私は3色半でまったくアタリなしcoldsweats02

お昼を過ぎたら国府津海岸貸し切り状態にnote

20130209_131241

ちょっとプール下に移動したら

20130209_134114

ダンナがキスクンGETheart04

20130209_141019

国府津海岸は取り込みが難しいそうで

ダンナは8色であたりを感じると超高速巻きで

魚を回収しようとガンバっていますが、

途中の駆け上がりでサヨナラしちゃったりと

苦戦していましたbearing

私には遠くのお魚は釣れないので写真撮ってました(^-^;

Surf

 でも、もしかしたら近くにも何かしらお魚いるカモflair

ちょっとずつ移動しながら投げてみましたが

やっぱり遠くにしかいないみたいでした。

なかなか遠くに投げられないのを見かねたダンナが

めずらしく

「もっとゆっくりで、振るんじゃなくて押す感じで」

途中までゆっくりで体が前を向いたら竿を押す感じ

体重移動して

左手を押す感じと右手をもっと引く・・・

言われていることがよく分からない上に

身体が思い通りには動いてくれず・・・coldsweats01

それでも時々気持ちよくまっすぐ錘が飛んでくれて

2回続けて投げられたら終わりにしよう♪

と思っているのに

2度目はイマイチcoldsweats02

5時近くまで投げ練して

わかったようなわからないような・・・

魚が釣れない今の時期にちょっと遠くまで投げられるように

次回もエサ付き投げ練しなくちゃnote

 

 

« 砂浜があった♪ | トップページ | まだかなぁ »

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)こんにちは。
毎回ブログ、楽しみにしています。

‘投げ練’私もベテランさんの投げ方をまねて、ちょっとやってみたことがありますが
⇒横に飛んでいきました。(゚ー゚; あぶない、あぶない
飛んだ距離を‘何色’と言うんですね。。。

ky314さん♪

1色25m。糸の色でどれくらい距離が出たか分かるようになっています。どの距離で釣れたかがわかれば同じ距離をゆっくり探ると釣れるカモです。
その同じ場所に投げるというのが、なかなか難しいですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂浜があった♪ | トップページ | まだかなぁ »