鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 釣り行こっか♪ | トップページ | ぽかぽか 暑い 風 寒い »

2013/03/16

まだかなぁ

先週釣れ始めてるとの情報があったので、

久しぶりに平塚海岸に行ってきましたrvcar

途中の釣具屋さんでジャリメを買おうと思ったら

売り切れsweat01ということで

今日のエサは

20130316_092400

   赤イソメflair

アオイソメがちょっと赤っぽくなった感じ?

20130316_102716

海は穏やかconfident

鱚介さんはすでに1匹釣っていて、

ジャリメが売り切れていたと言ったら

ジャリメをおすそ分けしてくれましたheart04

テトラ右側で釣り開始♪

今日は超久しぶりに自分で作った仕掛けで第一投!

ゆ~っくり慎重にさびいたけどアタリなしbearing

もう一度投げてみるとアタリありflair

でも、ふぐっぽいdown

 20130316_102302

やっぱり。゜゜(´□`。)°゜。

その後もアタリはあるけどフグくんばかり。

フグくんはジャリメも赤イソメもどっちも良く食べてくれました。

キスクンはどっちが好きなんだろうconfident

ダンナはなぜかフグは釣らず

ヒイラギくんに好かれていましたsweat01

テトラより西のほうではイシモチが良く釣れている模様fish

平塚海岸でキスに逢いたいheart04 

 

« 釣り行こっか♪ | トップページ | ぽかぽか 暑い 風 寒い »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(゚ー゚)

暖かくなりました。
今年は寒かった冬でしたが、春の訪れは早いですね。
でも水の温度はまだまだ、、、

この季節でも、投げ釣りしてる人が結構いるんですね。
私もそろそろ準備ですです。
あっ釣りエサの写真に、家内は絶叫してました。
。゜゜(´□`。)°゜。


ky314 さん♪

寒い寒いと思っていたら、
あっという間にあったかくなりましたねcherryblossom
海に行ってもちょうど良い気候で気持ち良かったですnote
あとは、キスが釣れてくれれば最高に幸せheart04
エサは我ながら良く撮れたと思って載せたのですが、
そうですよね。普通の女性は引きますよねsweat01
ちょっと小さくしておきますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り行こっか♪ | トップページ | ぽかぽか 暑い 風 寒い »