鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 天気予報はハズレ♪ | トップページ | 強風につき »

2013/03/31

茅ヶ崎はどうでしょうか

今日は雨が降りそうですが、

今のところ大丈夫そうconfident

先日のジャリメくんも海に行くのを

楽しみに玄関で待っているので

海岸が空いていて

もしかしたら魚がいそうな

茅ヶ崎東海岸へrvcar

     海濁っています。

         黒鯛釣れるかなぁ・・・heart04

  

早速投げてみると

ぼよ~んとしたアタリありflair

あきらかにキスじゃないアタリ・・・down

20130331_104318

もう一度投げてみると、

2色のところですっごい良い引きsign02

誰?黒鯛君?

 

・ ・ ・ ・ wobbly

 

残念さよならしちゃった(ρ_;)

戻ってきた針を見たら、

5号のリベロの針が伸びていましたsweat01

今日は投げ練と思っていたけど

アタリがあったのは2色shine

今の大物君の姿が見てみたいsign01

投げ練はちょっとお休みして

7号の仕掛けをダンナにもらって

さびいてみたけど

全くあたりがなく

何回か投げて魚の気配がないので

移動しようと思うと

あっアタリflair

また外れちゃった・ ・ ・sweat02

 

投げ練もしたいしけど

魚がなんなのか気になる・・・

20130331_110722

結局大物に会うことは出来なかったけど、

なんとなく体の動きはスムーズになってきたみたいなので

忘れないうちにまた投げに行こうと思いますhappy01

« 天気予報はハズレ♪ | トップページ | 強風につき »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あれれ?寒くてもフグは釣れるんですね。
この子に釣り糸が切られちゃうんですよねぇぇ。(´O`)°゚
それとヒトデに子供は大喜びでしたが、、、
エボシ岩がちちゃ!!


(^-^;ky314 さん♪

フグ釣れるんです。

食べられないけど、
キス不在の時は
投げたエサがそのまま戻ってくるのは
ちょっとさみしいので
生体反応を知らせてくれるだけで
嬉しくなります。

ダンナはもっぱらヒトデに遊んでもらっていました(^-^;

茅ヶ崎の海にはまだ違う何かかいるはずflair

そういえば烏帽子岩白かったです。
前は黒っぽかったような?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気予報はハズレ♪ | トップページ | 強風につき »