鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ぽかぽか 暑い 風 寒い | トップページ | 茅ヶ崎はどうでしょうか »

2013/03/28

天気予報はハズレ♪

今日のお天気は曇り一時雨カモ・・・

だったけど、朝起きたら雨降らなそうflair 

じゃあ釣りに行こうっrvcar

Sakawakaigan

今日は娘の演劇の発表があったので学校から近い酒匂海岸へwave

濁りがあり時々大きな波もwave

エサを付けて早速投げてみるnote

ゆ~っくりさびいてみるけどあたりはなし(ノд・。)

魚のいる気配がないので、

今日も投げ練(^-^;

最近からだが前を向いてから竿を押す感じっっていうのを

意識して投げて自分では結構いい感じなんだけど

距離は伸びず・・・

そうかっ

おもりを重くしたら飛距離伸びるカモflair

で、25号のおもりに変えて投げてみたsign02

あれっ

いい感じなのに距離は変わらないcoldsweats02

なんでだろう・・・

となりで投げていたダンナも全くあたりがなく

釣れる気配がないということで

酒匂海岸にサヨナラして娘の公演会場へrvcar 

3時半に公演も終わり、じゃあ温泉でも行こうか?

お買い物?

もうちょっと投げようheart04

Yosidateia

吉田邸下へrvcar 

すっかり良い天気sun  

早速エサを付けて投げてみた♪

魚のいる気配なし・・・

Yosidatei

3月とは思えないポカポカ陽気で

陽が沈みかけた貸し切りの砂浜confidentshine

ダンナさまと二人で




ひたすら投げ練(;´▽`A``

 

そして

左手を押す感じで距離が伸びないなら

右手を引くことを意識して投げてみようという

ダンナのアドバイスで

 

ついにっ

コンスタントに黄色い糸が出るように\(^o^)/ 

 

今日使ったエサはジャリメ3匹のみ

週末はキスに逢えるといいなぁconfident  

  

« ぽかぽか 暑い 風 寒い | トップページ | 茅ヶ崎はどうでしょうか »

釣り」カテゴリの記事

コメント

(^-^; こんにちは。

茅ケ崎の桜も、もう終わりでしょうか。
サラリーマンの私は、なかなか‘ぷらっと海に、釣りに、’とはいきませんが、
このブログのおかげで‘ぷらっと海に、釣りに’行ったような気になります。
写真がとてもきれいです。

あっ釣りエサの写真、すみませんでした。 o(_ _)oペコッ

ky314 さん♪

今年は桜cherryblossomが咲いて晴天sun!の日がなく
ちょっとさみしい感じがします。
せっかくきれいに咲いてくれているのにsweat02

このブログで少しでも釣りに行った気分を味わえて頂けたら幸いですo(*^▽^*)o

本当はデジカメ欲しいんですけどかなか買えなくてcoldsweats01
写真はすべてスマホで撮っていますmobilephone

なのできれいって言ってもらえるとすごくうれしいですhappy01
ありがとうございますheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか 暑い 風 寒い | トップページ | 茅ヶ崎はどうでしょうか »