鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/29

茅ヶ崎はまだ?

29日茅ヶ崎海岸に行ってみました♪

20130429_075356

あたたかく

    風もなく

        気持ちの良い海ですが

             キスがいませんweep  

東側の地引付近、西浜鉄塔下まで

   釣り人はたくさんいましたが

       キスクンは居ませんでした。

           連休後半は

               キスが釣れる釣り場に

                     行きたいなぁ・・・confident

 

2013/04/20

お祝いしてくれたのかな♪

最近ダンナの休みが日曜しかなく、

日曜日になると強風&大荒れと超イジワルなお天気に

釣り行きたい~

キス釣りたい~ c(>ω<)ゞ

今日は結婚記念日ということで

土曜だけどお休み取ってくれたので

寒いとかお天気下り坂とか天気予報が言っていても

行くっきゃないでしょう!!

ということで、

娘を学校に送り出してから海へrvcar

ナビで仁科をセットしたら到着時間は11:50shock

ちょっと遅すぎdown

でも、ダメもとで行っちゃえup 

20130420_112742  

仁科大浜風もなく海も凪いでいますnote

おまけに貸切り shine

雨降りそうだけど、釣り開始♪

前回の投げ練の続きもやりたいし、

とか思っていたら

20130420_113803

すぐにアタリがあり待望のキスクンheart04

距離は3色!!

その後も投げるたびに確実にキスクンと分かるアタリがo(*^▽^*)o

投げ練やってる場合じゃないsign02

でも、時々失敗して1色半にドボンbearingって

何回目かのドボンでsweat01

 

もしかしたらもっと手前にもいるカモしれないし

一応さびいてみよう・・・confident 

 

flair

いるいるいっぱいfishfishfish

でも、かからないsign02

そっか

真打ち天秤はおもり重いほうがかかりが良かったハズflair

で、

20130420_135106  

3連パーフェクトheart04 heart04

ダンナにも近くのほうがサイズいいし、いっぱいいるflair

って教えてあげたら

20130420_141328  

ダンナも5連note

その後はダンナはどんどん釣るけど

私は釣れなくなっちゃって・・・

なんで??

アタリはいっぱいあるのに

釣れな~い crying

ダンナにハリが甘くなっちゃってるから釣れないのかも

って言われて

ハリ変えてみたら

またまた釣れ始めたo(*^▽^*)o

もったいないからってずっと同じハリ使ってちゃダメですね(^-^;

雨降ってきちゃったけどやめられず

カッパ着て釣りrain

釣果は

ダンナ 45匹

私    24匹

超満足note

20130421_190007_2  

3か月ぶりに会えたキスクンたちheart04 

 

到着♪

到着♪

2013/04/14

強風につき

今日こそ釣り!!

って海に行っては見たものの、

先週に引き続き今日も

船宿さんがお休みするほどの

強風の為一旦家に帰り

今日はサイクリング♪

20130414_082106

20130414_081915

平塚のお花畑まで行けた!!

20130414_082650_2   

o(*^▽^*)o

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »