鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 茅ヶ崎はまだ? | トップページ | ちょっとチャリでお出かけ♪ »

2013/05/06

GWの2日間♪

4日夜にやっと5,6日はお休みできることがわかり、

どっか行きたいね♪といいつつ

疲れていたのでどこ行くかも決めずsleepysleepy

朝起きて、どこ行こうか?

釣りも行きたいしnoteチャリも乗りたいsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

やっととれたお休みだし、どうせなら釣れるところに行きたい~

やっぱ仁科しかないでしょうsign02 

ということで、前回同様家を出たのは7時過ぎ

かめやでエサ(ジャリメ)を1杯買い 

東名・伊豆縦貫道経由で仁科へdashrvcar

で、

20130505_113008  

現地着11:00

ちょっと濁ってるし、ゴミが漂ってる。。。

おまけに向かい風(。>0<。) 

でも、

ダンナはすぐに3レンdowndowndowndowndown

20130505_123353

      私もnotedowndowndowndowndown

1色だし(*^-^)

20130505_125021

   キスいますo(*^▽^*)o  

    4れんもdownwardright

20130505_141113

 

 

20130505_174205  

エサが無くなるまでのんびり釣り♪

向かい風にあたって体が冷えていたので温泉行きたいなぁconfident

すぐ近くにこんなところがflair

日頃の疲れを癒すのもやっぱ温泉happy01 

20130505_183137  

初めて行ってみましたspa

料金は500円。

かなりこじんまりしていますが、

すっごく体が温まるし、

何より釣り場から徒歩1分もかからないのが嬉しいです。 

20130505_183251  

日が沈み始めると風も収まり波も穏やかに

きっと明日の朝は海も落ち着いて今日よりいい感じ?

でも、エサ終わっちゃった・・・

じゃあ。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      もし

         帰りがてら土肥まで行く途中で

              エサが買えたら

                     車中泊しちゃおうnotes

で、走り始めたらすぐ

仁科港の手前のエサ屋さんで

ジャリメ購入smile

なんだ釣具屋さん開いてるじゃんheart04

ということで

仁科大浜駐車場にておやすみなさいsleepy

      ・・・・・  寒いshock 

20130506_052929  

予想通り

風は収まり

濁りもとれて

いい感じ

ちょっと寒いけど・・・

20130506_055042

3れん♪

今日はちょっと遠いです。。

3色!!

アタリはあるけどかかりも悪いです。。。

10時過ぎにアタリもあまりなくなったので

土肥に移動rvcar

すごい向かい風です。

でもダンナはすぐにキスGET!!

20130506_103839

私も♪  

20130506_110327

強風にめげずに投げたら

20130506_111303  

ここもキスいるじゃん♪

20130506_114518  

風さえなければ

快適なんだけどなぁ。。。

2日間ともアタリが途切れることなく

楽しい釣行となりましたhappy01

風で冷え切った体を温めるには

やっぱ温泉だよね♪

20130506_133544

修善寺の出口交差点近くに温泉発見!

料金700円だけど

超きれいだし

広いし

空いてるし、

大当たりspaspa

お昼ごはんどこで食べようconfident

行きに見つけたウエポンさんがこの間行った

中華料理「好運来」が近くにあったはずnote

flairflairflair

って

ナビクン行きと違う道教えてくれて

通り過ぎちゃったweep

しょうがない。。

家まできっと渋滞してるだろうから

コンビニでお昼かって車で食べようdelicious

東名で帰るか 箱根越えで帰るか

東名渋滞予想35キロ

じゃあ

箱根新道おだあつ経由で帰ろう!

って全く渋滞せず到着house

ちょっと拍子抜けだったけど

渋滞はまらなくてらっきーshine

5月5日の釣果down 

ふたりで59匹

20130506_181726

5月6日の釣果down

ふたりで25匹+メゴチ2匹

20130506_181710

明日からまたチャリ通勤復活します!

« 茅ヶ崎はまだ? | トップページ | ちょっとチャリでお出かけ♪ »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(o^-^o)

仁科という所はよく釣れますね。
というか‘釣りすぎ’です。
ご夫婦一緒なのがまた良いですね。
ごちそうさまです。

ところでご主人の投げ釣り歴は長いのでしょうか?
名人?(^-^;

ky314さん♪

仁科は形はちょっと小さめですが
近くで釣れるし
何より釣り人が少なくのんびりしているので
私の大好きな釣り場ですo(*^▽^*)o

ダンナは釣り歴長いのかなぁ・・・
知り合った頃はゴルフやってたし
釣りする人だとは思っていなかったんだけど
私に投げ釣りを教えてくれたってことは
前からやっていたのかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎はまだ? | トップページ | ちょっとチャリでお出かけ♪ »