鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 先週に続きイワシ大漁?!? | トップページ | 釣りの記事が書けます♪ »

2013/05/26

今日はチャリでバラを♪

偶然Yahooのトップに出ていた

平塚でバラ見頃 の記事に

チャリで行くのにきっとちょうど良い距離そうなので、

ダンナとちょっと行ってみましたbicycle 

きつい坂道もなくほぼナビの予定通りに到着flair 

走るの遅いし迷ったりすると思うからと早めに家を出ていたので、

まだ開園30分前sweat01

20130526_083611  

 

開園と同時に中に入ってみると

20130526_094614  

20130526_093508  

20130526_093714

20130526_094024  

 

予想以上の花の多さにただただびっくりw(゚o゚)w 

バラの香りに包まれてちょっと幸せheart04

 

Photoshake_1369551002713

アルバムに写真のせてみましたnotes

チャリで走った後のご飯は美味しいdelicious

20130526_125926_2みねもとにてデザートランチnote

20130526_132108 

 

 

 

 

 

次はどこ行こうかなconfident 

PS

バラが見ごろな施設の正式名称は

ひらつか花アグリ
神奈川県立花と緑のふれあいセンター
花菜ガーデン

« 先週に続きイワシ大漁?!? | トップページ | 釣りの記事が書けます♪ »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)きれいですね。
場所は相模川沿いですか?

バラの後はご飯。
とろろ蕎麦にあんみつ、コーヒーでしょうか。スゴスギ
「ブログいいねぇ」と家内が言っていましたよ。♪♪

ky314 さん♪

場所は花菜ガーデンという所ですtulip
相模川河川敷にある花畑「馬入・光と風の花づつみ」のポピーも今が見ごろ見たいです。
昼食後、花畑はしごしちゃおうかと思いましたが、
チャリなのでさすがにやめましたsweat01

平塚キャスティングの隣にある鎌倉みねもとにて
食後の甘いものが欠かせない人におすすめの
デザートランチrestaurantcafecherry
超おなかいっぱいになりましたdelicious

ブログはいつどこに行ったかすぐ忘れちゃう私の備忘録です♪
去年の今頃どこに釣りに行ったっけ?みたいな(笑)

それと、釣りをやってみたいと思っている人に、
こんな運動音痴なおばちゃんでもできるんだから
気軽に始めてもらいたいなぁ
釣りの楽しさが伝えられたらいいなぁ
という気持ちで書いていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週に続きイワシ大漁?!? | トップページ | 釣りの記事が書けます♪ »